美クラメンバー情報メモ

いずれもオフィシャルより。

依知川絵美 東大受験レポート!
依知川絵美東京大学を受験! 受験までの日々を番組でレポート。
目指せ! ドラゴン桜 〜それぞれの東大物語〜
3月28日(火)25:35-26:35
フジテレビ系列

…すーげ依知川さん、すげぇマジで。てっきりタイトルだけ見てドラマ出演とばかり思ってたよ。確かにネットの海を漂ってる中で依知川さんと東大という単語が共通要素もって並んでるとこチラっと見かけたりしたけど、本当にこういうことチャレンジしていたとは知らなんだ。そうか、だからCSラジオも交代したのかなぁ。

阪田瑞穂 映画『君はまだ、無名だった。』出演
阪田瑞穂出演映画『君はまだ、無名だった。 』公開間近。同作品は真夏の湘南を舞台に、夢を叶えるために奮闘する若者の姿をみずみずしく描いた青春音楽映画である。阪田は、主人公の青年に恋心を抱くヒロイン・由基子役を演じる。
【公開】2006年4月1日(土)- 21:00よりレイトショー公開
【上映】池袋シネマ・ロサ
■『君はまだ、無名だった。』初日舞台挨拶決定!
【日時】4月1日(土)
【会場】池袋シネマ・ロサ(東京都豊島区西池袋1-37-12)
詳細はオフィシャルサイトをチェック!

瑞穂姐さんの出演作の公開日程も決定と。レイトショーだったら見にいけるかもしれないな。去年は「ハサミ男」も「あそこの席」も結局見逃し三振(?)だったんで今年こそは何とか。