オスカーコワイ

■こちらのページでは「美少女クラブ」に関する情報をお届けします
美少女クラブ31情報

うわーもう、タイトルではまだ“31”言うてるやないデスカーなんだこのヒタヒタ忍び寄ってきてる予感はーというか実は薄々伝わって来てる大変動の前触れなんだろうか。新番組もまだ詳細わからんし。司会も全員交代とか言われたらどうしよう。GGGにおいては個人的にますおかと藍子チーフのやり取りもかなり魅力の1つとなってるんだけどなぁ。

まあコワい言いつつも

色々活動充実してきてるメンバー増加中ってのはいい事とは思うんですけどね。
てことで(?)上述の中川さんとこの番組にヤングオスカー先頭集団?なふくさきさんこと福田沙紀さんが出演するらしい。

きょおはユメレジの収録の日!
〜中略〜
ゲストの福田沙紀ちゃんがギザカワユス!!小さい顔に大きな瞳、天使みたいなのにしっかりしてて80年代にくわしくて楽しかったぁあー!!歌もうまくてギザカワユス、すっかりファンになったった(^ω^)またあいたい…美少女最高、美少女だいすっき!
(しょこたん☆ブログ)

〜前略〜
そして昨日はMUSIC ON TV「ユメレジ」の収録をしてきました☆☆
中川翔子さんとたくさんお喋りしたんですが
それがスゴイ楽しくてまた遊びに行きたくなりましたぁ♪♪
みなさん、10月3日にOAですのでぜひ見てください☆☆
詳しくはオスカーのHPにアップされますのでお待ち下さい♪
(福田沙紀ブログ)

何か楽しそうでいいな。ふくさきさんの80年代に詳しいってのはラジオで培われたもんだろうか。タイプ的に近いのか遠いのか現時点での認識ではまだ不明な両者がどんなトークするのか気になるところです。。
番組HP(夢ヶ丘レジデンス)

竹山先生。

デコチャリ卒業旅行(「頭文字(INITIAL)Deco」というサブタイトル付いてたこと今頃気づいた)
北海道到着して何故か三拍子さんの目的果たすことも含めつつ次回いよいよフィナーレですか。地道ながら頑張ってんよなぁ。
○竹山学園恒例?オークション
ソニン先生の保健室モデルのメガネ、無事ファンらしき子に渡ったようで何よりです。
マギー審司さんのグッズ手にいれたちびっ子の喜びっぷり(ぴょんぴょん跳ねまくり)が微笑ましかった。
・竹山校長のオマケ攻勢は一体何なんだ。通販番組みたくなってるよ。
ソニン先生の保健室
今回登場した大島江理奈ちゃんは「オレゴン州のおばあちゃんに会いに行く」言うだけあって流暢なイングリッシュ喋ってました。いいなーこの歳からあんなスラスラ英語話せるって、なんてこのコーナーコンセプトと違うとこで羨ましがってるうちにソニン先生のゴッドハンドにより無事江理奈ちゃんリクエストのAIさん風メイクが完成。こらまたオトナっぽくなっちゃって。しっかし、彼女とのトーク中にソニン先生「あたしもエロカワ」的なこと言ってたけど、
前半はともかく(っておい)後半はなぁ〜、「根性がある」とか「逞しい」とか「情熱的な」というような意味合いの二文字言葉ってないでしょうか。

GGG

もっすごく普通に今週も田丸麻紀さんゲストに迎えて“気軽に行ける行楽スポットが知りたい!”というリクエストに答えてクラッシュ・ザ・ウィンドウな少女こと渋谷飛鳥さん&ゆっきんこと清水由紀さんが南伊豆へ、なかなかなナイスバデーな中島唯さんと見る度に成長期だなーと実感する内藤理沙さんが東伊豆へそれぞれ赴いて金目鯛のしゃぶしゃぶやサザエの掻き揚げ、プチセレブな食卓やイチゴ三昧なデザートに舌鼓うったり商店街や何故か民家の庭先に存在してる足湯で一息入れたり滝の間近でマイナスイオンそこら中に漂う露天風呂に浸かったり(これは中島さんのみ)と海や山を色々堪能してました。見所としても渋谷・清水ペアがあわびの照り焼き食べてる時高部あいさんがめずらしく素の顔でマジマジとモニター見つめてたり中島さんがビキニ姿で温泉に向かって林の中歩いてる時の佐藤藍子さんやますおか増田さんの反応がいつもどおり(のけぞり気味でどこか感慨深げ)でああいいなー思ったりとこれまたこれまでのこの番組同様にそこここにありましたし、ホントにあと2回で終わっちゃうのか実感湧かない。つーかまあ10月の深夜は完全に後継番組っつー位置づけなるんだろうか。とりあえず次回は“若旦那が薦める街対決”として東銀座VS人形町行くらしいです。

ヘキサゴンSP

今頃見ました。里田さんと福田沙紀さん、福田さんとますおか増田さん、ほしのあきさんと福田さんといった辺りが隣り合ってる光景がなんか面白かったです。あと里田さんが思いのほか活躍っぷり見せてて大したもんだと思いました。