↑てことで

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』観てきました。(一応ネタばれ注意?まあ念のため)
まっつーさんすげ!これはもう“松浦亜弥”というスーパーアイドルだから出来る役って感じなんだろうな。ANNで「眠い」とかぼそっとつぶやくまっつーさんもいいけどこういう風に揺ぎないアイドル然とした姿見ると安心できていいなと思う。
・三好さん岡田さん、無事でよかった…。
・でも岡田さんは敵役で「アハハハハ!」笑いながら主人公たちを痛めつける役柄も似合いそうだけど(どういうイメージだ)、そんな(どんな?)岡田さんのパンフでのコメントがなんともほのぼのしてた。

〜前略〜印象に残ってるのは、自分がトイレから泥水をかけられるシーンです。あの液体は実はきな粉とコーヒーを混ぜたもので、すごくいい香りがしてて撮影の後、少し幸せな気分になってました(笑)。〜後略〜

・一方、三好さんの役柄へのハマり具合はちょっとなんかもう見てていたたまれなくて…。今回の設定そのまま活かしたハロモニ。コントとか出来そう。つか幼稚園児キャラやおっかけキャラとかで既にその路線は開拓されてるか。
チャーミー石川さんはこれはもう楽しんだんだろうなーご本人は。松浦さんのラジオやハロモニ。で突っ込まれてオタオタしてる姿目にしてるから余計面白い。
・窪塚さん演じる敵ボスの「何で1人で来たんだ」的な台詞には思わず違う意味で頷いてしまった。いやいやまあそこ突き詰めちゃあヤボだから。
・吉良刑事の飼ってるニワトリに和む。
そんなこんなで色々面白く観れました。

オスカーさんから携帯メールが届いた。

オスカープロモーションファン感謝祭のお知らせが届きました。11月23日にタレント・モデル総勢を起用したイベントを開催するそうです。そんで気になることはと言えば。

美少女クラブからは後藤みゆう原幹恵、中島唯、酒井瑛里高部あいの4名が参加!!

…突っ込み待ち?という人数の件は置いといて、携帯の「国民的美少女」会員は1000円引きつーことらしいし行ってみたいと思いつつも残念ながらその期間は行けないこと確定してるんでとりあえずイベント模様のハイライトを何らかの方法で取り上げておいてくれたらありがたいかなという感じです。