ガキさんブログより

帰ってきたあの名コンビ。
かめ:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

この間かめにあったょ

相変わらず元気でかめはかめでした

やっぱり楽しいねぇ〜
かめとの時間は
今度また昔みたいにさゆみん家にのりこんで、わいわいしたいよね〜〜〜って話から、よし
今度絶対いこう
って勝手に決めました


あんた達……さゆみんに確認しなさいょ……
って感じだけど
さゆみぃぃん
いぃよね〜〜

こりゃぁシゲさん絶対OKだろうな。
それにしてもかつてのハロモニ。におけるガキカメコーナーとかFM-FUJIのラジオとか今でも懐かしく思い出される、そんなベストコンビネーションを誇る彼女達がこうして再会してたりする場面をブログ通して知ることが出来るってのはやっぱしうれしありがたいことっすね。

とてもオモシロそうで尚且つ実際にユカイであろうことは疑いないのですが

平日かぁぁー!
★ファンクラブ会員限定イベント★『愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜』開催決定!|Hello! Project officialfanclub site

モーニング娘。光井愛佳のファーストイベントが決定しました!
Hello! Project オフィシャルファンクラブWebサイトで好評連載中の「愛佳のパステルカラーDays」がイベントになって登場!!
ゲストに9期メンバーを迎え、歌あり、トークあり、握手会ありのイベントを開催します。
平日の夜に癒されに来ませんか!?
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

行けそうな9日はちょうど高野愛さん出演の舞台を観劇予定なんだよなぁ〜。ミッツィーさんの仕切りパワーとか後輩相手だと精度を増して発揮されるだろうしそんな彼女と9期メンバーのイキイキしたやり取りっぷりをその場で見てみたいってのも山々なんすけどねぇ。ただ高野さんの舞台もぜひ観たかったものなので(しかも楽日だし)、DVD化を大人しく待ちたいと思います。