たまたま

帰宅した時に父母が見てたアンビリバボーを後半から立ち見したらラスト10数分の構成が反則モノで…。
奇跡体験!アンビリバボー:上空1万メートル 史上最大の航空ミステリー9月6日 オンエア−フジテレビ
ヘリオス航空522便墜落事故−Wikipedia
過酷な環境と孤独の中でも諦めず、自らに可能なことを行い続け…その結末があまりにも遣り切れないよなぁ。
なんか未だに胸が苦しいっつか。。とりあえずBGMで流れていた曲が収録されてるらしいCDを尼村さんに頼みましたよ。

祈り~あなたがいるから

祈り~あなたがいるから

あと早く読みたいけど多分近隣の書店では見つけられないと思われるこちらの品も一緒に注文。
Top Yell (トップエール) 2012年 10月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2012年 10月号 [雑誌]

娘。中1コンビによるセンパイへのインタビュー、岡井ちゃんとどんな受け答えしてるのか気になるー。
そして明日は会社帰りにそのままちょっとくら西に行ってまいります。