眠いから寝る

ってなわけで、今日の日記はやる気がありません。さっき……五時くらいまで兄と兄の友人たちと一緒にマジックやったりスマブラやったりしてまして……明日は久々に服を買いに行くのに風呂にも入らず就寝ですよ。まぁ、起きたらシャワーだけでも浴びますがね。バイトでバンダナつけて頭が蒸れてるので。くちゃいです。

今日のお勧め品

この前読み終わりましたー。サイコを読んでる人はそれなりに楽しめます。ただ、オチがいまいちかなぁと。詳しくは書きませんが、けっきょくどんなことを書きたかったのかがよく分かりませんでした。まぁ、サイコを西園伸二から見てみたらって感じですか?かなり序盤ですけど。まぁ読んでみれば分かりますよ。