仕事は今ちょっと特殊な週間に入っているので日常業務以外なくて暇なんですよ。でも暇だからって帰れないですからねー。もう時間を潰すのが大変です。
 そして原稿。昨日のうちにPCに取り込み、現在ペン入れ中。2枚ペン入れしました。目標は今日中に半分は終らせたいですねー。2時には寝たいのでそれを目安に。ペン入れを明日で終らせて、9日は当直で不在、10日は飲み会だから終わり次第、11日はフットサル→飲み会だから終わり次第、12日は出勤だから終わり次第……13日に休み取れなかったらガチでやばい……表紙白黒にしてなんとかするか……マスカワさんが3starsイベントに持って行くコピ本にも1枚描きたいし……やれるだけやるしかないなぁ。

今日のお勧め品

[rakuten:book:11987747:detail]
買っちゃいましたー。金色のガッシュベル!!のシングル集です。主題歌3曲の他キャラソンなんかも入ってます。ビクトリームとベルギム.E.Oの曲がすげぇ。ってかこの共演がすげぇ。金色のガッシュベルはもう曲が素晴らしいですよ。歴代主題歌で見えない翼だけ覚えてないので覚えちゃおう。あと僕はここにいるがかっこいい。女性ボーカルだから歌うのきつそうだけど覚えたいなー。僕はここにいるって聞くとカレイドスターのEDを思い出しちゃいますけどね。