仕事のほうは忙しさの上限が見えてきたのでなんとかやっていけそうです。すごく忙しくても2週間あればその期間は終わります。たぶん。コンスタンスに忙しいっていうのも今の役どころならそうそうないっぽいですし。早く帰ってジムに行く日々を送りたいです。

 なんだかんだやってるうちにコミティアまで一ヶ月をきっちゃったわけですよ。ここにきてもまだロボ娘のデザインが固まってません。あまり人間に似せすぎないようにしたいんですけどねー。もう諦めようかな……カットを裏切ることにはなるけど、ある程度顔の造型を人間のパーツ使うかどうしようか。ちなみに本の中身はちょいSの単眼娘とロボ娘のハートフルかどうかはわからないけど触れ合う4コマです。ページ数は相当少なくなりそうですが。頑張っても8くらい?

今日のお勧め品

咲日和 (1) (ビッグガンガンコミックス)

咲日和 (1) (ビッグガンガンコミックス)

 買ってみました。咲のキャラはどれも魅力的なのでこういうのでスポットをあててくれるのもありがたいですね。ワハハが思いのほか不憫キャラで泣いた。ただ、もうちょいこう、百合っとしてもいいんじゃないかなーと、あくまでほのぼの路線なのが少し残念。せっかく他校との絡みとかも描いてくれるならねぇ、ほら、部キャプとかね。見たいですね。パンチが足りなかったかもしれませんが、ワハハ好きは必見だと思います。