コミケに行ってきました。一般参加で三日目だけ。一通り挨拶しつつ目当ての本を買った感じですね。よよよようさんとかふみゆさんにご挨拶できたのはほっくほくでしたわ。ようさんイベント復活してくれて嬉しい!次は折りロリサドにするかも的なことを仰っていたので楽しみ。ふみゆさんとはモバマスとかコミティアのことで色々とお話を。あとは平さんのところに行って少しお話を。トキノジさんらしき人とすれ違ったんだけど声をかけられなかったわ。で、一時離脱して外でお昼食べたらツイッターでマスカワさんから本を閃虹丸さんに預けた旨の連絡があったので受け取りに戻ったり。当日はそんな感じでしたね。

そして年明け。まぁのろのろと過ごしました。4日にチャンピオン界隈の集まりがあったので参加したり。楽しかったですわー。久しぶりに人とカラオケに行きました。カラオケはやはり複数人で行くべき場所ですね。再認識。

まぁだいたいそんな感じの年末年始です。今思い出すとロクなことしてないですね。明日からついに仕事が始まってしまうんですね。その前にコミティアのネームとホームページの改装を進めないと。