CD

今日は先週買いそびれたもの含め、CDを色々とGETしてきました☆

風をうけて

風をうけて

コレは今日発売のやつ。私的な彩ちゃんブームは過ぎてたんだけど(爆)、旧譜聴いてたら再燃したんでGETしてみたwんで↓

夢のチカラ

夢のチカラ

冷めてた間に発売になってたこちらも同時にGET☆c/wが激すぃ…。彩ちゃんぽくない〜><

ナツイロ

ナツイロ

先週出たやつ。DVD付きと迷ったけど、1曲に600円は出せねぇなと思い、CDのみをGET。6曲入りのミニアルバム。今までは佳奈ちゃん、優ちゃん、さやぽばっか歌ってたけど、これでは全員いっぱい歌ってます。どの曲もイイ感じ☆dreamはハズレ曲がないのが良いよね〜♪つーか、ブックレットのさやぽがめちゃキャワなんですがvvvいつの間にあんなグラマラスに!(爆)優ちゃんは相変わらずSEXYだ(〃д〃)次のライブは行けると良いなぁ…。

この2つ、渋谷のHMVで1枚500円になってたんで買っちゃったwそういえば持ってないな〜と思って。1曲ビックリするようなタイトルの曲があったんだけど…(^^;童謡ですよねぇ??いいのかなぁ…?

紗ちゃん。この作品のテーマ(?)の「ゆるかわ」ってどんな感じ???

メロキュア。このジャケット、買うの恥ずかしかったんですけど><しかも店員さん、アニメのポスター付きますよ♪って…。いらんっちゅーねん!!

うっきゃぁ!!!

Wベリコンのグッズ見ました??ヤバキャワですよvvってか写真がいっぱい!!ストラップのカードのあいぼん、ヤバイ〜!!マジ可愛いよぅ(≧▽≦)ロゴのみのグッズには興味ないんで、全部セットは買わないけど…。でも絶対1万超えるよ><おばぁちゃんからせしめてこないと…(爆)

何なの!?もぉ!!!

娘。コンとなっちコンを連番する友達からお金が送られてこない。申し込む前に、「立て替えるの無理だから、当選したらすぐ送れる?」って聞いたら、「大丈夫」って。当選してすぐ、「4日までに届くように送ってね」って言ったら、「早めに送るね」って。なのに全然お金届かないし、発送の連絡もないし。昨夜「明日には絶対送ってね」って確認のメールをした。でも返事がなくて。今朝と夕方に再度送った。22時頃やっと来た返事にはこう書いてあった。「今お金なくて無理だから、急ぐなら他の人誘って」って…。はっ!?!?払えるって言ったよね?信頼したから一緒に申し込んだんだよ?もし申し込んだ後でお金なくなっちゃったなら、もっと早く言うもんじゃないの?こっちから聞くまで言わないなんてさ!!しかも他の人誘ってとかさ。ふざけんじゃねぇよ><明日までに見つかるわけないだろ?どっちにしろ、1万も立て替えられるか、バカヤロウ!!マジでムカつく。
ってかさ、今までも結構ルーズなとこあったんだよね。だから今回は何度も確認したのに…。確認しただけ無駄になったってことか…。もう絶対信用してやんない!ってかもう誘わないよ、絶対!!今回申し込んだ分さえ一緒に行くのもう嫌なのに…><
なっちディナーショー外れてホント良かった!なっちのためなら1万4千円くらいすぐ払えるとか言ってたけど、絶対送ってこなかったろうし。追加公演決まった時、「私どうしようかなぁ」って言ったら、「行きたくないの?私はなっちに会いたいな♪」とかってメールしてきてさ。結局私がお金無理だからってことでやめたけど…。ってか今1万払えないってことは、ディナーショー当たってても確実に払えてなかったってことじゃん!申し込むのやめてホント良かった!
色々愚痴っちゃって、不快にさせたらごめんなさい。でもさ、お金のことって一番大事じゃないですか?相手に負担かけちゃうし、信頼だって失う。お金持ちなら気にしないかもしれないけど、お互いしがない学生です。一度きちんと約束したんだから、親に借りてでも私にちゃんと払うべきですよね?あぁもうホント嫌だ><