そういえば神戸いった

先月のことだったかな、「もじゃ先輩とさくら君」というラジオの最後の公開収録を観に行ってきました。
利根さんとあやねるさんがいました。
大阪という土地なのか、ラジオの性質なのか、女性が元気でしたね。一人で参加してひとりでも発言してましたね。年齢層もいろいろでしたね。
もじゃ先輩の変装が良かった!!!


高校のお友達に教えてもらって、但馬牛食べました、
あまり牛は食べなかったんですけど、なんだか油がなくて、もっともっと食べたいって思う牛肉でした。赤身最高!!



神戸で有名な西村珈琲のおみせだから、最後に珈琲もでるんですよ。
あと、ごはんと、山椒が美味しかった。よは満足じゃ


翌日は異人館をジッックリ観たんです。ジッックリスタンプ押しながらみるとなかなかいいものです。



あと、お部屋だよ〜


ここで生活できるね。



関係ないけど、2年前の6月の末頃にデレラジの公開録音を最前列で観たのがわたしの、アイマスデビュー戦です。
システム手帳だから昔の予定も書いてあった。るるきゃんをよく覚えています!
それにしても・・・・キラキラ楽しい日々がはじまりましていまやイベントが行ききれませんね。

お金を大切に。