あうあうあうあうあう

寝ちゃいました・・・。 
塾から帰ってきて(6時ぐらい?)11時半まで寝ちゃいました。
眠かったんだもんっ!
あぁーあ。GAるーん見たいです。
今日、おとボクやるぜぃーv
今日は特に書く事なし。
GAる〜んで、でじことゲマが出ていました。
でじこの声久しぶりに聞いたぁああああああああああ。
目からビームも見れた上足でキックと言う可愛い技発見!
でじこ強いし。

最近ローゼン、ローゼン言ってません(よね?
アニメが終わるとそうなっちゃう人です。
だって、ストパニーとも言ってませんし。 あがー・・・
今は、おとボクとGAる〜んとくじアンとかに、はまってれば・・・。
ローゼン好きだけど。
早く銀様に会いたい! オーベルで薔薇水晶とか出てくるんでしょうかね?
雪華綺晶だったりして!? 
雪華綺晶知らないとか言ってた同学年居たんだけど、7巻でわかっただろうね。
うお。やはりローゼン最高に感じてきました(どうした
予定の話ですがオーベルテューレの放送日がわかりました。
早くみたいなっ!

ローゼンはゴスロリじゃないですよね?