今更ながら。

hinamaru2011-03-27

久々に、ちびギャラサイト行ってきたら震災のイラストがフリーになってたので、貼り付けしておきます。
他にもあったんだけど、なんかダウンロード上手く出来なかったんですよ。


それにしても、あちこちで地震の影響受けてますね。
コンビニとかも、紙パックの飲み物が少なかったりしてますから。
私は今のところ特にそんなに困っては居ないんですが、
5月のイベントの当日申し込みが出来なかったので申し込みしなきゃと思ってるんですが、
申し込み用紙をどこへやったか不明なので
どうしようか悩んでます。
参加するつもりなんだけどねぇ。
最悪、申し込み用紙ダウンロードかな。
まだパンフが残ってたら大丈夫だけど。
そろそろ申し込みしないとなぁ。


昨日は、久々に朔ちゃんとゆちこちゃんに会いました。
ゆちこちゃんは何時以来だ?
とか思ったんだけど、去年のグリーンランドでは会ったからそれ以来かなぁ?
その後、会った記憶ないからそうかなぁ。
最近良く会うのは、ヒナさんとマナさんぐらいだからねぇ。
よし、いい加減いろいろやりたいので、ちょこちょこやり始めようと思います。
出来ることからちょこちょこが重要。