新千歳空港

<< 2011/07 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、リニューアルオープンなんだよね。
ということで、行ってこようかと思ってます。
一番安く行く方法で。
午前中しかいれないので、1時間〜2時間ぐらいしか
居ないけど、ちょこちょこ見てこようかと思います。
テディベアのところはそのうちゆっくり見ておきたいんだけどね。
そこはそのうち行ってくる。
メイトにも行ってきます。
ので、オープン限定のグッツとか欲しい方は連絡してくださいな。


日曜日のイベントのスペースのお知らせ
F21 GREEN TEA で取ってます。
新作は、カチュームの柄物多数。
種類は豊富で和柄もあります。
各200円なのでよかったら。
シュシュも、柄を多少増やしてます。
うさ耳帽子、猫耳帽子お買い上げの方にはおまけ付きます。
あとは、出来たらうちわ作りたいんだけど時間があれば
頑張りますね。
土曜日に頑張るさ。
エルシィ衣装は多分無理そうなので、
月曜日何やるか考えなきゃなぁ。
あ、前に買った服で「これが私のご主人様」の
倉内安奈をやろうかなぁ。
そしたら、髪がちょっと長いぐらいだから大丈夫かと。
ひとまず小道具等確認してから決めようと思います。
まあ、エルシィはやらないにしても衣装作成とかやり始めようと思ってます。
もし出来そうだったら、頑張りたいけど
一番の問題は靴だなぁ。
ちょうどいいのがなくってさ。
一から作った方がよいかもしれない。