79時間目 世界樹伝説のあま〜い真実♥

…とまあ、訳の分からないタイトルをつけてみた訳ですが、要は79時間目の感想と大掃除の経過というわけです(わかるか!

まずはネギま感想から。

学祭準備、みんなで泊まりこみです。例によって見回りは新田先生。
しかしよくあれだけの人数で見つからないものです。
毎年こんなことやってて見つからないわけないでしょうに…。

で、ネギとせっちゃんが学園長に呼び出されるわけですが、今回は木乃香絡みではなく世界樹の警護とのこと。なんと22年に一度本当に告白したカップルが成功するとは…またラブひなネタの使いまわしか!…まあいいですけどね。

しかし学園長は告白禁止と言いながらネギと木乃香をくっつけようとしています。
へっへっへっ…お主もなかなかワルよのぅ…w

そうか、瀬流彦先生は魔法先生だったのか(・∀・)つ"へぇーへぇーへぇー

このあとはアスナ世界樹から飛び降りてネギに告白すると予想(マテ
 
次、部屋の掃除です。
8時間の掃除の末、ようやく完了しました。第一段階がorz

アニメまで1時間切ってるので今日はここまでです。
 
<SS執筆状況>は、お休み中です。