そろそろピークか?

「アニま!」も始まり、ネギま!界全体は加速傾向にあるようですが、ネギま!ネット界はどうでしょうか。
ここ最近は、はやくも閉鎖されるサイトがちらほらと現れてきているようです。

トップで紹介?している「桜咲刹那同盟。」さんも、何の前触れもなく突然閉鎖されてしまいました。

原因は「データがふっ飛んだ」とのこと。たしかに、こうなってしまってはHPの運営はままならなくなってしまいますね。
バックアップがいかに重要かということを改めて考えさせられます。

…とりあえずネギま!サイト界は活性化してきているようなので、さらなる発展を期待したいものです。
 
>ジョリ吉さん
電車男よりそっちのほうが面白そう…。
打ち切られるというのは残念ですね。読んだことないけどw
 
<SS執筆状況>11.8KB 進みませんでした