21禁SSの面白み

あえて21禁と言ってみるテスト(何

18禁を載せているところはいくらでもありますが、21禁というのは2chくらいではないでしょうか。
まあ、要は2chエロパロスレの話をしたいだけなのです(ぉ
何を隠そう、私も最初は2chエロパロスレから入りましたから(順番違

さて、ここにはいろんな作品のエロパロがあるわけですが、私が最近読み耽っているのは家庭教師濱中アイです。
原作は一話あたりが短いのと下ネタ満載…要はギャグなわけですが、こんなものまでSSになるのだから職人さんには頭が下がります。
ドラえもんの21禁SSなんて他に聞いたことありませんよw

しかしこれが面白い!
普通の18禁SSとは読み応えが違うのです。
笑いあり、興奮あり、エロなしあり(何)…色々なバリエーションが楽しめます。

皆さんも、一度読んでみてはいかがでしょうか。
ただし18禁ではなく21禁なので注意してくださいね。

私ですか?私は半年ほどフライングしてました(マテ
 
>春雷さん
世界…とはいいますが国内をとりあげるのもありでしょう。
あそこには15年前に外国から来た女将さんもいますし。
そういえば、もうすぐ11500円で国内どこにでも行けるシーズンですねぇ(何
 
<SS執筆状況>中編7:4KB 校正がなかなか進みません。執筆は順調なのに…。