北千住マルイ鉄ヲタ祭り

北千住マルイ7階の東急ハンズにて、鉄道部品のフェアみたいなのがありました。
まさか東急ハンズでやるとは。

私はたまたまストラップの紐を買いに行っただけなのですが、正直、驚きましたね。
写真からランプまでいろいろなものが置いてありました。

で、注目したのがこれです。

武蔵野線103系のなれの果てです。
ついこの間まで普通に使われていたに違いありません。
なんとなく妙な気持ちになります。

関西では103系はバリバリ現役だというのに…。

地元を走る東武8000系もああなってしまうんだろうかと考えてみたり。

あ、あとコレ戦利品です。300円。

 
>ウィングさん
音声合成ソフトってみんな同じようなものなのでしょうか…。
間違いといえば、友達のP503iが誤変換をよくやったものです。「とうきょう」を「当今日」とかw
 
<SS執筆状況>6KB 校正になかなか手が回せません(汗