ハピマテ5品薄

たいへんです。
どこへ行っても、ハピマテ5が見当たりません。
TSUTAYA新星堂、普通の書店…どこに行ってもないんです。

もうアニメイトで妥協していいですか?(爆)

こんなの初めてです。
アニソンが発売日からどこへ行ってもないなんて、前代未聞です。
まさかあのハピマテ1位運動があそこまでスゴイとは…。

なにしろフラゲオリコンチャート3位までいったらしいですからねぇ…。

そんなわけで、私はまだハピマテ5聞いていないのです。
面倒に探し回らずに予約すりゃいいじゃないかと思うでしょうが、私は待てません(わがまま 
今すぐに聞きたいのです。特にアニメが鬱展開ですから…。

そんなわけで、普通のCDショップで手に入らなかったら最悪アニメイトで買います。
ハピマテは1位になってほしいけど、聞けなきゃどうしようもないやい!

と、そういえばだめですぅ図書館島、発売してたんですね。
さっそく私も買ってきました。
予約が遅すぎてどこへ行っても予約特典は終了でしたが_| ̄|○

で、早速聴いてみるわけですが。

続きを読む