アニメバトン

前にakifumiさんから「アニメバトン」を受け取っていたので、今回はそれに答えることにしましょう。
うう、アニメの話題の大半がネギまラブひなしかないのに…
 
あ、だから回ってきたのか(汗
 

1:あなたが見ているアニメは何ですか?
うーん…実は私、アニメそのものを最近ほとんど見ていません。DVDとか抜きで最後に見たのはアニま25話だったと記憶しています(汗
 
2:また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?
私の場合まず原作から入る場合が多いです。原作が面白かったらアニメも見る、みたいな感じで。
しかし実際、その原作にすらなかなか手を出さないんですけどね(^^;
 
3:あなたが、アニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
そういえば考えたことなかった(^^;
うーん…原作でやってアニメでやらなかったこととかやらせてみたいですね。
 
4:あなたの今までで、一番印象に残った作品は?
ずいぶん昔ですが、クレしんでシロが行方不明になる話があったんですよ。とにかくしんのすけがシロをやみくもに捜し回って…
あれは泣いたw
 
あと魔法陣グルグルとか、単行本にチェック入れながらアニメ見てた記憶があります。
原作とアニメで、こことここのセリフが変わってるとか。
あれもいきなり魔王ギリの正体が不明なままやっつけたとかそんなとんでもないエンディングだったような…
 
5:あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
あいこらでしょ、やっぱり( ´ー`)y━┛~~(ぇ
鳳のハァハァヴォイスならテレ東規制も華麗にスルーw こ れ し か な い 。
 
あとウミショーも。これテレ東でアニメ化したらどんなひどい作品になるんだろうねw
それこそアニひなの入浴シーンなんて比較にならないくらい…
 
あと関係ないですけどまいっちんぐマチコ先生見てぇwww
 
6:あなたが、今後、期待しているアニメグッツは、何ですか?
アニメの作画ってどうしても原作と雰囲気が違ってくるので、避けちゃったりするんですよね。
しいて言うならキーホルダーかストラップあたりでしょうか。
 
7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
だいぶ回りに回ってきたようなので、勝手にもってっちゃってください。