16000円はその後

8・9日にゲットした16000円分の商品券とか、北千住の金券屋に全部売り飛ばしてきました。
↓はその内訳。

  • パスネット94%×4
  • ギフトカード93%×4
  • 音楽ギフト券900円×8
  • 計14680円

やたー14680…ってガ━━━(;゚Д゚)━━━ン!!!
 
たったコレだけですか!!?
 
パスネ94%とギフト93%はまぁ北千住だから目を瞑りましょう。
しかし問題は音楽ギフト券。
900円ってなんですか900円って
 
もうね、すごいショックですorz
新宿と北千住でこんなに天地ほどの差があるとは思わなかったです。
 
ホントにショックでした。某氏の某アニメ24話の感想をコピペして使いたいくらいに(マテ
 



>じょりたん@9日

じょりたんキター!!
 
これほどオイシイイベントはないですね。金がかかるはずの就活で逆に稼いでしまうんですからw
私もほぼ毎回この特典に助けられて財政破綻をギリギリで回避しています。