明日菜とネギの相性判断

唐突にミクシィのほうで姓名判断なるものが流行り始めたので、乗っかってみることにしました。
コレ画数で判断するんだね。これでいろいろ分かるらしい。
ですが、こいつが私の名前だと判断してくれないというものすごいツンデレっぷりを発揮しやがりまして、あったまきたので自分HNでの相性判断を諦めることにしましたw
 
で、唐突に思いついたんです。
あすにゃんとネギきゅんの相性は?と。
 
なので、さっそくやってみました。
 
まずは姓名判断
姓と名はちゃんとひっくり返してあげましょう

スプリングフィールド ネギ の姓名判断
 
 スプリングフィールド ネギ
 ●●●●●○●○●● ●○
  2 2 2 2 4 1 2 1 2 4  4 5
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運 8○ 困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
 外運23◎ 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
 伏運17◎ 個性が伸びる数運。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽  

神楽坂 明日菜 の姓名判断
 
 神楽坂 明日菜
 ●○○ ●●●
 1015 7  8 412
 総運56× 社会的地位を得ても、世話好きがたたって自分は苦労する損な人生。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運41◎
 伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運32○ 先祖の多大な活力を受け継いでいく家柄。幸運に守られます。
 陰陽 △ あまり良くない配列です。

 
うはwwwwwwピンポイントwwwwwwwww
 
なんということでしょう、まったくそのとおりです。
姓名判断と原作の設定がここまで合っているなんて、誰が予想したでしょうか?
赤松先生は天才だw
 
 
 
では本題の相性判断
 

スプリングフィールド ネギ と 神楽坂 明日菜 の相性判断

 
結婚前
性格面□ お似合いの2人ですが、お互い気を使いすぎ、なかなか素直になれません。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
 
結婚後
夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
夫婦縁× 縁がありません。
 
恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、人生 面とつながっています。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、家風 面とつながっています。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。

 
性格面がまったくもってその通りで、あすにゃんがツンデレ、ネギきゅんは頑固と。でもなんだかんだでつりあってるんですよ。
結婚縁は努力次第と。今はまだ何もないですが、あとから何かしら困難が生じてくるんでしょうね。
恋愛縁…orz
 
でも恋愛縁がつながっていないってのはネギきゅんがナギ一筋で、あすにゃんがまだタカミチに未練が残っているってことでFA。でなければアスネギエンドはウソになりますよw
あすにゃんの結婚縁…ホントだ!小さい頃にナギと一緒にいたわけですから、そこにアスネギエンドのカギがあることは間違いない。
夫婦縁…お互いにないなんてヒドスorz
 
 
 
では、あすにゃんは結婚後どうなるか?と

スプリングフィールド 明日菜 結婚後の変化
 
 スプリングフィールド 明日菜
 ●●●●●○●○●● ●●●
  2 2 2 2 4 1 2 1 2 4  8 412
 総運46× 中年以後、築き上げた物を失う暗示。家業はつぶす。地道な努力を。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運34× 心を開くことが苦手で周囲の協力が得られない。病気、急死の傾向。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽  

 
 
 
黒歴史再びorz