あしたのあたしへ1話「横槍姫の憂鬱」Bパート

ようやく1話をBパートまで載せました。
本当は2話をうpるはずだったんですが、前の日記にあるように、私のN904iがリブートループというとんでもない不具合が発生したため即ドコモショップ連行となり、まったくSSが書けない状況になりました。
そしてうp予定日の7/8代替案のBパートは、3日連続で推敲中に寝落ちをかますという暴挙を平然とやってのけ、4日遅延という失態を犯して現在に至ります。
 
まあ、呼吸してないのだからしょうがない(何
 
というわけでSSです。

http://www.mahohina.net/[http://www.mahohina.net/story/story01.html#B:title=story/story01.html#B]

 
ネギきゅんとあすにゃんの恋路で最も脅威となりうる人物のひとり、本屋ちゃんに焦点を当ててみました。
早いうちからスポットを当てていたほうが、あとが楽だと思います。
 
Fieldsは今でこそアスネギスキーですが、一時期はホンヤスキーだったことがあります。
アスネギワールドから本屋ちゃんを追い出すのではなく、寄与させるキッカケみたいなものを作りたいのです。
今回はその準備段階ですね。
 
こう書いている間に、また寝落ちしてしまいました(苦笑
やはり推敲には1週間見たほうがよさそうですね。
 

次回予告

明日菜はネギの気持ちを知ろうと、劇の練習に付き合うことにした。前日とは打って変わって積極的な明日菜の姿勢に今度はのどかが思い悩み、いけないと思いつつもアーティファクトを使おうとしたところ、大変な事実を知ることになる。
そしていよいよ劇本番。はたして3人の思いの行方は?
 
予定日:8/8