田舎からのお土産

hinao20042005-12-05

だんなの実家からお歳暮が届きました!
なにかな?なにかな?と開けてみるゆうたろうです。

       よいしょっと これはもみじ饅頭かー


みかん おいしかったですぅ! (大長みかんというブランドらしい。覚えておこう,,,)
ゆうたろうは下痢気味のためちょっとおあずけ。


もみじ饅頭はちょっと夫婦ふたりでは食べきれなかったため 職場に持っていきました。 皆様にも好評でした! ちょっと色の薄い餡は「宮島餡」というやつですかね? とっても上品で美味でございましたー!


実家のじいじ ばあば ゆうたろうはこんなに大きくなりましたよ (^_^)