Wii Fit Plus!!

hinao20042009-11-25

先日パパが購入してきて、うちで大流行りのWii Fit Plusです。
Wii Fitに比べてちょっと難しい気がしますが、それでも果敢に挑戦するうちの5歳児。
写真は「筋トレ」をするお兄ちゃんとその前で写真にポーズをとるあこちゃん。
「リズムカンフー」とかしてると、あこちゃんが一緒にポーズをとるのでかわゆい♡
パパとママも真剣になりすぎて、翌日腕がなんだか筋肉痛になりました。。。
(ムキになって振り過ぎです)
姉が電話で「なんか今日は体が痛いのよね、インフルエンザかしら?」
と言っていたので
「あ〜私も痛いけど、これはWii Fit Plusのしすぎよ (^ ^)」
といったら、姉も
「あ〜!!私もだ!」.....だそうです。


今年の流行
一位 新型インフルエンザ
二位 Wii
かもしれない...と思うゆうママでした。