マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ねむいのです

昨日中途半端な時間に寝てしまったため全然寝れなくて、しょうがないからレコーダー編集してめざましのV6の所だけ見て寝ました。って言っても1時間しか寝て無いよ。頭ボケーーってしながら会社行ってウトウトしながら仕事して(給料ドロボー)で帰ってきたのでもうフラフラです。今日はもう寝る。さっさと寝る。KちゃんNEWS聞きたいけどどうしよう。
ヘイのタキツバと世界まる見え〜のマッスー撮ってるけど今度見るわ!!

 夏休み

今日、休みの申請を出してきたんですが11日から3連休+16日から5連休であともう1日お休みが余ってるというシアワセ月間突入間近です。あ〜もうちょっと仕事行ったらお休みだよ〜。
で、11日から東京へ遊びに行くので、ロケ地めぐりをしようかと思ってます(ザ・ヲタ)また写真撮ってアップするぜよ〜!なんてたってお休みありますから〜!あっはは〜(ヤケクソ)

 山田さん

山田が苦手です。

といっても某安田さんと某アゴ丸山さんのことじゃないですよ。


山●悠介(一応小説家)と山●南平が苦手なんです。でも気になって読んでしまうある意味勇気のある私(笑)

山●悠介に関してはデビュー作を読み終えた瞬間「買わなきゃよかった…(しかもハードカバー。しかも買った次の週に文庫本販売)」。本気で本を投げようかと思って他の人のレビューを読んだらみんな同じ意見で一安心(笑)
特にコチラのレビューが面白くて!なんかレビュー見てたら読みたくなるぞ(笑)
本気で本が並べられてるのを見て、嫌悪感を感じた作家は初めてかもしれない。しかも次から次へと新刊を出してるしよーーー!!そういえば健ちゃん主演でやるんだよね。他の作品を読んでないのであんまり言えませんが、リンク先のレビューを読む限りあまり変わらないみたいですね(笑)

あと山●南平。この人は一応「オトナになる〜」も「紅茶〜」も全巻読んだのよ。そして最近「紅茶〜」の新刊が出てたんですよ。最終回の後のお話ってことで期待してたんですが、話が…もう絶句。この人の主役の女の子がいつも好感が持てないわ。どうもスキになれない性格の子ばっかりで(汗)しかもその後の話って書きながらオチが無いんじゃ…。他のメンバーもあんまり出てなかったし(どっちかというと脇キャラはいい味出してるのに)。そしてその後と関係ない紅茶王子に関わる短編が。

う〜ん、この人のあとがきに書かれる性格もスキではないです(そういえば今回の本はあとがき抑え気味だったな。めずらし〜)。多分友達にはなれなさそう(まあ、向こうも願い下げだと思うが:笑)
山田繋がりで2人も出てくると思わなかったので思わず書いちゃったよ。

親指さがし (幻冬舎文庫)

親指さがし (幻冬舎文庫)

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)