マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 TFP

あらしがかわいい!!!

いいな〜TFPにみんなで出演☆最近櫻井先輩の無法地帯っぷりにトキメキを覚えてしょうがありません。
あらしみんなが、楽しい遊園地に遊びに来たみたいな感じでテンション上がってしょうがないっぷりが可愛くてしょうがない!!

早くにゅーすにもTFPのオファーーを!!お願いしまっす!!
キスマイでも見てみたいけど、多分キスマイっ子達は運動神経みんな良いから、平成教育委員会とかヘキサゴンとかに出たほうが面白いかもしれん(笑←えっと〜にかせんという素晴らしい2人がね)
にゅーすはもちろんTFPでは素晴らしいヲチはシゲさんでお願いしたい。

 ご協力ありがとうございました

旅行中に行った突発アンケートですが、なんと83人もの方にポチッとな☆として頂いてありがとうございます〜!
コメントもありがとうございます(あきお。さんへ>超私信だ:笑)

そして、なんと1番多かったのがエイトがスキな人だという結果!!!!

す…すんません。全然エイトの話題してなくて…(汗)お…面白いんだろうか…こんな頭の中フワフワした人間のブログを見て頂いて(恐縮)

あとは嵐っこ、にゅーすちゃん、きすまいふっとつーと、今の私を象徴するかのように見て頂いている方も来て頂いてあざーーっす!って感じです。いや、実際10票くらいあればいっかーの気持でいたのでポチポチ頂いたのも、結果を見て意外と満遍なく色んなファンの方に見てもらってるんだな〜と思ったら、節操なし人生を送ってきて悔いなし!って感じです。
これからもあっちへこっちへフラフラしてるブログですが明日から4月で気分も新たにヨロシクお願いします(よし!うまくまとまった!!:笑)