マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんナンバーワン@第1話

はりきって定時すぐに家に帰って準備万端で見ようと思ったんだけど緊張のあまりリアルタイムで見れなくて、とりあえず「イチハチ」を見てしまったチキンハートのヒナリですwww(イチハチSPが思ったよりも面白かったんだもんよ)

ってなわけで、ドラマ終了後追っかけ再生でがががーーーーっと見ました。
いやいや、これ何てごく○んって感じですが、ご○せんは沢田慎信者のため、沢田慎が好きすぎて今でも萌え死ぬ感じですが、もちろん湊亮介くんにも最高に萌え死んだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
17ちゃいのちっちゃいおっちゃんがキャワすぎて死ぬーーーー!!!!
全然高校生に見えるって怖い!25ちゃいが本気出したら高校生なんて訳無いぜ!ってか、学生名簿に平成5年9月17日A型って書かれてて、まさかのヘイ!セイ!ボーイ!!!

セリフは全然無かったけどwwwwww相変わらず芝居用の渋いお声でした(笑)
ってか、最初の設定はムードメーカーの明るいやつだったはずなのに、気がついたらいつもの渋い役になってるんだけども\(^o^)/
みったん渋くなったら、眉間に皺がよっちゃうからダメダメ\(^o^)/
ムードメーカー役まだーーーー\(^o^)/(プレゾンの役きぼう)

カメラワークなどなど、ご○せんに似てるのもあって、むむむって感じですが、か○なサンの演技が…演技が…べっぴんなのにな…惜しすぎる><

あ、あと例のふぁいやびの歌詞が変わっちゃったYO事件ですが、これって藤北2人だけで撮り直してるのかな〜。どうも2人だけの声しか聞き取れない…。元は何人か入ってる感じがしたけど、なんばーわーん、なんばーわ〜ん〜って所は2人っぽいんだよな。まあ、その為に他メンバーも入れませんって感じなのかな??ってか、やっぱりふぁいやーびーとだからこそ活きる曲なもんで、もうお腹いっぱいだよママンってほど聞いてる曲だから、メインの歌詞が変わると印象って全然違うね。これコンサートでもなんば〜わ〜んいけよ〜っとか歌われたらちょっと悲しくて泣けてくるぜママンって感じです。

来週はみったんメインっぽい感じですか〜〜〜〜???ニヤニヤニヤ。3ヶ月頑張ってねー!!