げっく

おめでとーございます。めでたい事続きで、あっぷあっぷしてます。
私、かなりのドラマっ子でして。常に、10本程ドラマ見てます。(いわゆるメジャードコロは全て。って感じです。)なので、ドラマに関しては、ちとウルサイです。ってことで、思うところはモロモロあるのですが、それはまた後日ということで。
とにかく、小生意気で可愛い年下のバイトくん、期待しています。個人的には、スーツ好きなんですが、アルバイトってことは着ないんですかね?

あとは、アンフェアで、私の中で、ちょと気になる存在に格上げされた、瑛太さんが出るのが楽しみです。アネゴでアカニシさん。アンフェアで瑛太さん。私、どれだけ篠原さん信者ですか?みたいになってることに、今気が付きました。んがっんん。いや、結構好きですけどね。

ってことで(?)、カメナシさんおめでとうございます。がんばってください。

ミラコー

ってことで、今日は、朝から駅でスポーツ新聞を買ってみました。いっつも、コンビニで買うんだけど、今日は、電車の待ち時間が長そうだったので買ってみました。めくってみると3枚目くらいのとこに、カメナシさんが載ってて。ふむふむと読もうとした瞬間、電車がホームへイン。
あまりの強風に、私の新聞が宙を待ったのは、いわずもがな。
うきゃ。と思いつつ、拾って集めて、電車に乗ったんですが。。。ミラコー。集めた新聞の中には、カメナシさんの頁だけありませぬでした。ショック。
おーい、かめたんどこ行ったんですか。クスン。*1

なによりも、電車のホームに新聞紙を1枚飛ばしてしまいました。駅員さんごめんなさい。電車の邪魔にならないことだけを祈ってます。ほんとに、こめんあさい。

*1:謹んで再購入させていただきました。

いろいろな思い

世間のA担の皆さま、いろいろ感じてるところはあるようで。しかし、意外と私、あっさり受け入れることができました。そりゃ、見たかったよ。って気持ちはかなりありますし。でも、一番は、もうこれで、いろいろ考えなくていいな。すっきり受け入れることができます。って気持ちが一番大きかったせいかな。ちょっと噂に翻弄される自分も嫌だったし。
上手く言えないけど。。。よし、この先へ進もう。

ミリオン祝い


ってことで、ケーキを買って食べてみました。久しぶりにキルフェボンです。選んだケーキは、私が初めてキルフェボンで食べたケーキ。なんとなく、デビューで、初めてのミリオンで、これからも一緒に歩んで行きたいってことで、なんとなくそうしてみました。
おめでとう。ありがとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。