げっちゅ

今日は、ちょっと所用で日頃利用しない駅を使ってみました。最近、探し物をしてたので、あるかな??って思って、キョロキョロしながら歩いてたら。。。おーーーー。発見。あるやんあるやん。ワサワサあるやん。ってことで、ゲットしてきました。
何が??って話ですね。「R25」フリーの情報誌ですね。これにドコモの例の広告がどどんと載ってるって話だったので。数冊いただいてきました。やったー。
木曜に発行で、金曜の新橋には1冊も無かったのです。ちなみに、その駅も、かなりいっぱい残ってたのに、5時間後に通った時には、ほとんど無くなってました。みんな、アカメナシ欲しかったんだねー。

昨日は。。。

更新さぼりました。オールで飲んでました。@新橋
カラオケに行ったんですが、1曲目からビーナスで踊り、途中でハルナカ、しめでリアフェ。カツンファンでもなんでも無い同期と一緒だったので、そんな感じでまとめてみました。いや、みんな軽い迷惑だったと思うよ。特に、途中のハルカナとか。だって、知らないんだもん、みんな。

今日は。。。

ドリカムのコンサートに行ってきました。@横アリ
お友達に付き添って行ったんですが、横アリ!!・横アリ!!って全然関係ないとこで興奮してしまいました。私、横アリって初めてだったんです。で、私の頭の中は、横アリ=カツンコンのイメージなので、謎のアドレナイリン放出でした。あー。海賊DVDの、アカニシ・タグチのリフト(リフトでいいのかな?あの乗り物。)*1ってこの辺??とか。やっぱドームってでかかったんだー、この距離感体験したかったー。とか。カツンの時って、どこでグッズ売ってるんだろー、そんなに土地ないよねー。とか。ほんと、謎のアドレナリン・・(もう、いいって?)
で、そん中、遭遇してしまいました。こんなものに。余計に、アドレナ・・・

ドリカム楽しかったですよ。聞きたいと思ってた歌も、沢山聴けて。ほんと満足だったんです。でも、気持ちは半分カツンに心奪われてました。
ってことで、ただ今、テレビは海賊DVD放映中。

*1:Love or Likeのトコです。