新しいの

モンスター(18枚)
冥府の使者ゴーズ
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 グルフ×2枚
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガウィービル
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー

魔法(12枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
サイクロン×3枚
おろかな埋葬

罠(10枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
リビングデッドの呼び声×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.61 ヴォルカザウルス
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
ラヴァルバル・チェイン
空海竜リヴァイエール
甲虫装機 エクサスタッグ
始祖の守護者ティラス
迅雷の騎士ガイアドラグーン
発条機雷ゼンマイン

新しく考えて、いいのできたと思ったら、もう他の人に書かれてるっていうw
まぁこんなタイプすぐ思いつくわな。
コンセプトとしては、ウィービルサイクを投入して、キルへの確率を上げて、早期決着を目指そうというものです。
それ以外なんもないです。

また今期に入って操作の評価が一段と変わりましたね。
サイド→メインの昇格になりました。

メイン採用している理由っていうのが、
・グルフの登場によって、レベル3〜5と幅広いレベルのモンスターを奪ってエクシーズに使用できる。
・ランク5〜6を奪って、ガイアドラグーンを出せる。
・昨今のCSのデッキ分布をみてみると、ミラーの数が多いこと。
っていうのが大まかな理由だと思います。


とりあえず、今は別の考えてます。
環境初頭だっていうのに、大分デッキ決まってきてるよね。