土下座からのジャイアントパンダデスロック そんな日記

お久しぶりです。雛夜です。

GWはLCSと代々木CSに出ました。

結果から言えば、LCS4-3で決勝上がれず。

代々木が、つゆひな住職と組んで、俺が3-3、つゆひなが5-1、住職4-2してベスト4でした。
俺はちんこでした。あーちんこちんこ!

そろそろちんこって言うのやめておきます。ちんこ。

暇なんで日記でも書きます。



昨日はクラスのやつらとボーリングに行ってきました!



丁度その日は年に二度の球技大会で、昼には終わってしまうので、速攻で行くことになりました。

しかし!俺は寮住まい。


それ以外の人は下宿。通学方法は原付。


寮が開くのは13:15。つまりこれまでチャリを取りにいけない。


集合時間は13:15。






いや待て待て待て


俺はよーく考えました。


考える人の体制で考えました。


足をつりながらも考えました。


通りすがりの女の子にも笑われながら、考えた結果・・・


「一人で走る」


これが最良な方法でした。


みんな原付の中、一人で走りました。馬鹿かよ。


途中で泣きそうになりましたが、頑張りました。


死にもの狂いで走った結果、少し遅れるカタチにはなったけど、無事につきました!


俺は目からあふれ出る汗をタオルで拭いて、みんなの下へ行きました。


正直走っただけで満足だったけど、せっかくだったのでボーリングしにいきました。


結果は、130 108 148 160 でした!


全く安定しませんね!俺のギャグのウケ具合みたいに


まあそんな感じで楽しい一日でした!


でもおかげで筋肉痛です!この野郎!


筋肉痛が治った後、俺に彼女が出来たらまたブログ更新します!


そんじゃまた!