隠居生活供給公社




RSSTIMES
RSSTIMES

2003-05-14 (Wed)

[]いつ布団に入ったか覚えてない駄目人間

何時の間にかPC落として何時の間にか布団に入って何時の間にか寝てたみたいです。起きたら朝でびっくりしたーよ。とりあえず良く寝たみたいで気分はすっきり。

[]リアルマネートレードの記事削除

やっぱりクレーム入ったようです。ミラー用に保存して置けばよかったか・・・?

(http://allabout.co.jp/computer/internetgame/closeup/CU20030501A/index.htm)

[]vermilion::text 60F 「春季遠足」 11:06

実施要綱

実施日 / 本日より5日後。日帰りで実施の予定。
目的地 / 50階 テラス
おやつ / 1000円まで。バナナは1房まで。
必要なもの / 遠足のしおり、事前配布したスケッチブック、及び各自必要な画材
注意事項 / 10階下に下りますので途中ではぐれないよう注意しましょう。

[]今回の補足

これは60Fにするべきだったかな・・・50Fは5日後の目的地な訳だし。てことで60Fに修正してみる。

[]Blue Moon Lagoon休業のお知らせ

本日Blue Moon Lagoonは休業させていただきます。てか、営業日の見直しをしようかね・・・水曜はちょっときつい。

[]SCEI 「PlayStation BB Unit」を内臓した「PlayStation 2 BB Pack」を6月12日に発売

こちらで注目するのはBBUnitではなくてタイトルなのですが結構でるようですね。ボンバーマンとかPC版でβをやってるものもありますし。はたしてBBUnitを購入してまでプレイしたくなるタイトルがこの先出るのか、ですね。

個人的にはカルドセプトか。ボンバーマンはもういいや。

(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030514/scej.htm)

[]ScreenShot整理だるすぎ

見たらフォルダに150枚超ってどういうことですか・・・

追記:SS処理完了。後は文章。とりあえず1箇所だけ35枚とか鬼のように入ってるディレクトリがあるのでそこをどうにか・・・グフッ。

[]PeerCast v0.119Cリリース

ネタ元:のらさんとこ。これで心置きなく119系に乗り換えられます。

(http://www.peercast.org/forum/viewtopic.php?t=1032)

[]ラグナロクオンライン、エピソード2.0「Under the Illusion」の実装がついにスタート

27日より実装だそうで。あと大まかな実装スケジュールも載っています。■eもこのくらいでいいから大まかに載せてくれればいいのに。

(http://www.rbbtoday.com/news/20030514/11571.html)

ButaButa 2003/05/14 15:24 コスもぐ画像、今夜中にまとめてうpキボンヌ

hinochahinocha 2003/05/14 15:42 あんたは鬼や・・・(つд`;)

28173+

<< 2003/05 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
この日記をアンテナに追加 ポイント送信

キーワード検索

Googleさん

ダイアリー内を検索
それ以外を検索

RSS
Connection: close