少しいじる

少しいじったり画像を変えてみたりしました。微妙にまだおかしいところがあるのでそこをちょこっといじりたい・・・。


quoteを実は使ってないんですよね・・・なんとなく*1。ボックスで囲うとこんな感じになります。

てことで、とりあえずいじるのヤメヤメ。暫くこれでやってみます。

*1:最初によくわからなかっただけという。ちなみにこれは注釈のテスト。

ベンダーの改善(更新版)

これを見て決断できたというか何というか。とりあえず今のVendorの数は維持できないのは見えてしまった事実なので裁縫製品(革製品除く)/楽器/釣り他雑多なものに絞って縮小営業、その他はオーダー制に移行にしなくてはいけない。当然この3種のために3人Vendorを置いてしまう為他の誰かにおいてもらうなんてことは出来なくなる。LD数もそのそこ消費しているからだ。そうなると今の店舗をそのままの大きさで維持する必要もなくなってしまうわけだ。

パブリックかショップかはその時にならないと判断できないでしょうからそれは保留。どちらにせよ今度補充無しの店頭在庫減らしをしなければいけない。

(http://www1.odn.ne.jp/~llama/main.html#d1571)