隠居生活供給公社




RSSTIMES
RSSTIMES

2004-07-05 (Mon)

[]死因は昼寝日記

土日の昼間、もう辛抱たまらんくらい眠くってついうとうとと3時間。昨日は客人からの電話がなければ多分親が帰ってくるまで寝ていたような気がする。

[]いつから体調悪いか考えてみた

よくよく考えると北海道から帰ってきてからずっと体調わるいなぁ、と。先日の町田からタクシーで帰宅の時が最高に体調悪い時だったと思っていたけどまだ本調子じゃないらしい。今週は7日まではゆっくり体を休めようと思います。

といってももっさりグループのメンテもあるし此処のテーマを変更するつもりでもあるし、そうそうはゆっくりしていられないかも。

[]昨日は命日だったので

花とかお菓子がまぁたくさん。もう6年経つんだなあ、と。

[]Vermilion::text 57F「カノジョは冷たい土の中に」 13:07

起きたら土の中だった。
何で土の中なのかしら。
なんか腕も動かないし目も開かないわ。
*
眠る前の一日を思い返してみた。
確かあの日は憧れの彼から食事に誘われたのだった。
突然の事でビックリして、何もそんな準備して無いからそのままの格好でいったのだ。
緊張しすぎて食べたものやその味なんて思い出せない。
いや、長く眠りすぎて記憶が欠落しているのかしら。
*
何も思い出せない食事のあと確かしゃれたバーにいった、気がする。
そこでお酒を呑んだ。
やはり其処で何を呑んだかなんて思い出せない。
思い出せるのはいい気分でふわふわとしていたことだ。
その後どうしたんだっけ?
*
後頭部に激痛がはしった、そんな気がした。
ああそうだ、撲殺されたんだ。
めっためたに撲られて、冷たい土の中に埋められた。
動機なんてわかりっこない。
解ったら苦労なんかしないわ。
少なくとも解ることは、カレにとって私を殺す理由が十分にあったのだろう。
私にはそれが何かさっぱりだ。
*
さてどうしよう。
これ以上眠ることも億劫だし。
土の中もじめじめしているし。
どうせなら思いっきりおめかしでもして

カレを呪い殺しにでもいきますか。

[]水木一郎さんなどがNPCの声で出演!「フリフオンライン」が音声バージョンを発表

本来進む方向じゃないというか迷走しているというか。

(http://www.rbbtoday.com/news/20040705/17384.html)

[]ようやく夏らしいテーマにしたよ

去年と変わってないとか手抜きとか言うな!

[]BECKアニメ化だってよー

コユキが歌う直前で終わらせて欲しい人→(1)

(http://www.gekkanmagazine.com/maga/maga.html)

NatsuNatsu 2004/07/05 20:58 超手抜きですね

hinochahinocha 2004/07/05 21:23 なんですとー!

28173+

<< 2004/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
この日記をアンテナに追加 ポイント送信

キーワード検索

Googleさん

ダイアリー内を検索
それ以外を検索

RSS