Vermilion::text 57F「カノジョは冷たい土の中に」

起きたら土の中だった。
何で土の中なのかしら。
なんか腕も動かないし目も開かないわ。
*
眠る前の一日を思い返してみた。
確かあの日は憧れの彼から食事に誘われたのだった。
突然の事でビックリして、何もそんな準備して無いからそのままの格好でいったのだ。
緊張しすぎて食べたものやその味なんて思い出せない。
いや、長く眠りすぎて記憶が欠落しているのかしら。
*
何も思い出せない食事のあと確かしゃれたバーにいった、気がする。
そこでお酒を呑んだ。
やはり其処で何を呑んだかなんて思い出せない。
思い出せるのはいい気分でふわふわとしていたことだ。
その後どうしたんだっけ?
*
後頭部に激痛がはしった、そんな気がした。
ああそうだ、撲殺されたんだ。
めっためたに撲られて、冷たい土の中に埋められた。
動機なんてわかりっこない。
解ったら苦労なんかしないわ。
少なくとも解ることは、カレにとって私を殺す理由が十分にあったのだろう。
私にはそれが何かさっぱりだ。
*
さてどうしよう。
これ以上眠ることも億劫だし。
土の中もじめじめしているし。
どうせなら思いっきりおめかしでもして

カレを呪い殺しにでもいきますか。