隠居生活供給公社




RSSTIMES
RSSTIMES

2004-08-10 (Tue)

[]くそ暑い日記

ウォーキングを始めて代謝があがったのかはたまた本当に外気温が高くなっているのか、夜くそ暑くて眠れません。たっけてー。

[]なんか出張の話キター

某社さん向け納入指導inマレーシア。つーか、電話とFAXとメールで済む内容ジャン!しかも2泊3日あほなスケジュールで言われたわけですが。とりあえず上記の手順で済むじゃないかと拒んでみた。国内だったら北海道だろうが沖縄だろうがいくんですが。

[]復刻サターンパッド分解

楽画喜堂さんより。モールド単体でみてもなかなかいい製品にあがっていると思います。何型くらい起こしてるのかなぁ*1

(http://f44.aaacafe.ne.jp/~akiha/#0807t)

[]327階 「Dancing Kaleidoscope」 13:30

ヨウコソヨウコソ!
ここは素敵な劇場、
これは素敵な舞台。
目くるめく幻想、
きらめきの宝石。
踊るは可憐な少女達、
その名はDancing Kaleidescope。

今宵も始まる万華鏡のざわめき。
今宵一晩限りの夢を、
忘れられない思い出を。

心の準備はよいかしら。
貴方を幻想へいざなう夢の万華鏡
貴方さえ望めばどんな輝きも。

ヨウコソヨウコソ!
ここは素敵な夢物語、
その名はDancing Kaleidescope。

[]あまりにもひますぎるので

あまりにも暇すぎて暇つぶしになることすらやりきってしまったので事前に社長から早退して良い旨は通達が来ているので15時であがってしまおうとか。つっても帰宅してもPSO BBメンテナンス中だし出かけるにしても特にいくところないしまたそれはそれで困った。

[]名刺発送案内キタヨ

思ったより早い。てことで明日着ほぼ確定。でも問題はうっかり20時〜21時指定にしてしまったことだ*2。失敗だ。

[]暇つぶし先確保

てことで、宅配便の集荷が着たら帰宅→ちょいと郊外まで買い物へ。

ほしいものリスト

  • シロップすくうレードルみたいなの
  • 名刺入れ
  • 名刺フォルダ

[]ステキな傘を買った

骨が16本の黒いステキな傘をかった。

[]ガンホー、人気TVアニメ最遊記RELOAD GUNLOCK」をオンラインゲーム化!

なんかねー、夜中にこのアニメみたことあるけど私の嗜好ではなかったよ。なんかとりあえずイケメンとかいけめんとかIKEMENとか

斜め上だな。

(http://www.dengekionline.com/data/news/2004/08/10/26fdc561cd46e93985d865c581299f9b.html)

[]ウォーキング5日目だっけか6日目だっけか

所要時間50分。風が無くてじとじとしてる。

*1ぷよぷよフィーバーに同梱されてますし単体売りもありますし。バリエーションも3種ありますんで成形も大変だなぁ。

*2:その時間はウォーキングだ。

28173+

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
この日記をアンテナに追加 ポイント送信

キーワード検索

Googleさん

ダイアリー内を検索
それ以外を検索

RSS