隠居生活供給公社




RSSTIMES
RSSTIMES

2004-08-20 (Fri)

[]日差しが暑い日記

夏期休暇明け最初の休み直前のせいかどっと疲れがたまってきてます。仕事云々を除いても土日は家でぐったりして活動不能になりそうな予感が。

[]和風Wiz予約400突破しちゃったらしい

下部書き手つぶやきより。26日は給料日後だから速攻振込みに行きますよ!

(http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/)

[]自分めも

9/4 22時集合。予定入れるべからず。

[]Vermilion::text 50F テラス「夏の幻影、風の薫り。」 13:41

アオイソラ、シロイタイヨウ。72と1の柱のこのフロアから見える景色は夏そのもの。白いつばの広い帽子に白いワンピースとあまりにもその風景に合い過ぎたいでたちの少女。深く深く深呼吸。広げた両手が風を受ける。たなびくワンピースと帽子のリボン、少女の髪の毛。まるで風をうけ飛ぶ鳥の翼のよう。風に命を吹き込まれた帽子がひらと少女から離れ行く。あわてて帽子を追いかける少女。その先には初老の男。足元にやってくる帽子をとらえ駆け寄る少女の手へ。ありがとうございます。会釈する少女。風が強いから気をつけなさい。やさしく微笑む男。再び帽子をかぶり72の柱へ近づく少女。視線は遠く雲海。思い描くはなつかしの思い出。たなびく雲とともにやってくるはなつかしの記憶。待ち続けるは彼方への願い。

たぶんそろそろ。きっとあえる。

[]今日の午前中のこと

とりあえず昨日の晩の電話の件について。解決方向。リスク回避の動きをとることに。

[]ねむくてたまらないー

電話もないしメールも来ないしFAXもこない。あまりに眠いので表に出たら日差しにやーらーれーたー。まぶしい。

[]ウォーキング

所要時間50分、猫2匹目撃。

28173+

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
この日記をアンテナに追加 ポイント送信

キーワード検索

Googleさん

ダイアリー内を検索
それ以外を検索

RSS