あんまりやる気が出ない日記

明後日がまた休みだと思うとあまりやる気が出ません。

今朝は気分を変えるのにいつもより早く家を出ていつもと違うルート、いつもより早い電車で移動する。余裕ができたので最寄り駅で紅茶を飲みつつまったり。なんとなくやる気が出たような気がします。

昨日晒したアレ

ちょっとサイズが大きいのでリンクのみ。(-> )
タイムスタンプが1999年のものとかざくざく出てきたわけですがとりあえずどこかのタイミングで全部整理しようかなぁ・・・。

ただ問題として1999年-2000年初頭までは今使ってるツールじゃなかった気もするわけで加えて汚いし絵もアレだし。しかも半分くらいはUltima Online関係の絵だし。

最近の状況

歩くの休止宣言からまったく自宅でのウォーキングはしてません。通勤時は相変わらず往復自転車で30分坂道上り下り有。多分脚力がついてきた。体重は現状維持。アレだけ食べて食べてとやっているので十分な状況だと思う。後は先ず200gの一線を越えたい。

年賀状

そういえば本日は年賀葉書の発売日らしい。この2・3年ですっかり年賀状なんて書かなくなってしまった。近しい友達とネット関係はメールで親戚関係は親と連名、なんて具合だ。風情も何にも無いなんていわれてしまいそうだが、とてもじゃないけど書く時間がとれない。あと自動的にデザイン・住所管理・印刷係になるのでこっちの手間も考えてくれ、なんて次第。