2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーのサーバに「フォースの加護」はなかった?

「“スター・ウォーズ”の名前、そして熱心なファンがついていることで、彼ら(SOE)には多少の気のゆるみが生まれるだろう。だが、スター・ウォーズ狂信者は大きな期待を抱いており、失望をよしとしない。もし(開発者が)すぐにある程度素晴らしい対応ができ…

今日やること

引越し。とりあえず手元にある1000円分のWebmoneyはみんGOLオンラインやるまで取っておく事に。UOやるならー、ある程度サポートしますよ。パッケージ買っても3000円くらいだし、30日間無料だし。まぁやってみて良いんじゃない?

Vermilion::text 25F 「旅立ちの先にあるものは」

ここのところ騒がしい、そう黒髪の主婦は感じていた。何時の間にか引っ越してきていた女性 - 「アリサ」と名乗っていた女性はあの忌まわしい店の客となってこの塔から出ることが出来なくなったはずだった。それは彼女も良く理解していたはずだった。他人から…

みんGOLオンライン

昨日ビックカメラに行ったら店頭でデモをやってた。なかなかよさげな感じでしたね。短時間さくっとやりたいときとかに良さそう。BBUnitの値段も初期に比べると思ったほど高くなかったので買っちゃいそうな予感。そうなるとPS2はみんGOLオンライン専用になっ…

コベントス突入

UO

昨日はブタピ氏とプジョール氏とコブトスにいってみた。もちろん当方も戦士で。とりあえずElder Gazerは痛い。Lichの大群も痛い。蘇生が私しか出来ないのは仕方ない、それは時間がたてば解決するし。アイアンメイデンも見せられたし、本当はDragonも見せたか…

PDNの企画

つくっててさぶいぼでるわ眩暈がするわ。実際にはありえない罠。

買い物の結果

EDWIN 505/サンダル/帽子/電卓(経費落ち)/KIHACHIのパン*3

さてはて、買い物にでも

SH-53の値段もついでに見てこよう。こなれてきてたら購入の方向で。でも服買いたいからやっぱりボーナスがでるのであればそれ待ちだな・・・いよいよ結婚祝出す時がきてしまったようだし。PDNやるまでにはもどってきますよ。昨日は呑まず食わずで仕事して帰…

哲学者占い

id:nobodyさんのところより。ちなみにこんなん結果でした。クリステヴァってどんな人?http://www2.tky.3web.ne.jp/~bites/tetu/

明日は雨らしい。天気予報見てないけど

休日出勤が決まってしまった以上、明日やりたかったことは全て見送りになってしまった。帰りにCDを買ってせっせとiPodに入れて明日の仕事用に準備しておこう。いま電話受けたあと一瞬ふわっと記憶がとんだ。眠い。

6/29 18時からPDNの予定ぶちこんできた

正直不安な企画をおいてみた。地雷になりませんように。本当ならば7/4は確実に夜放送できるのだからそっちに振るべきなんだろうけどRealの現状ー特に昨日のように帰宅が0時となると予定入れてたのにゴメンナサイという可能性が大きいので無理矢理29日にして…

セガ、PS2「Rez」ベスト版発売記念 クラブイベントを7月に開催

7/31の方に激しく行きたい、が平日ゆえにいけないじゃないか!ベスト版で出るらしいからみんな買え(強制)。(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030627/rez.htm)Rezは前々からいわれているけどO.R.B.S.でプレイすると絶対キモチよさそうだと思う…

カードが紡ぐ物語

タロットイイ!ちょっと明日くらいまでバタバタしそうなので一段落ついたらやってみよう。http://d.hatena.ne.jp/jouno/20030627#1056664173

日差しが暑い。焼ける。

寝足りない。もっと寝させてくれー。

Mirandaの新しいのを入れた

Port周りを再設定。とりあえず寝る。兎に角寝る。

MMORPGコスモぐらし、バブー複数所持などの実装を延期

アハハハハハー。もう笑うしかない。(http://www.rbbtoday.com/news/20030626/12180.html)+

かえってきたヨおっかさん

お風呂はいってごはんたべて、ようやく落ち着きました。寝るだけだけど。

本日の状況

3歩進んで2歩下がる。今日も早々残業確定。肩こってるし胃も痛いし首もこってるし眠い。やっぱり自分は接客業の方がやっぱり向いてたのかなとか最近漠然と考えるようになってしまった。ついでにどうやら休日出勤も確定っぽい。昨日も書いたけどやっぱりこの…

メモ

パーク民界隈で占いが流行ってます。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm

ヘンな事を思いついた

果たしてやったところで面白いのかどうか非常に謎だったりするのですが。曖昧な表現をすると 彼方の国からコンニチワLive中継音声で実況 リスナーの指示通りに○○する ・・・だめだ、つまんなそうだ。

SOE、EverQuestのMacOS対応版を発売

とうとうMacOS版が。「The Ruins of Kunark」「The Scars of Velious」「The Shadows of Luclin」「The Planes of Power」までが含まれたパックとのこと。これでマカーもヘロインゲームにダイブ。(http://www.rbbtoday.com/news/20030625/12145.html)

何で未だここにいるんだろう(18:55。現在まだ机に向かってる)

公私共にキリキリと胃が痛くような事象が続いているなぁとぼんやり考えた。気がつくと「疲れた」か「胃が痛い」。ここ二週間で精神的にいっぱいいっぱい。毎年この時期になると駄目だなぁ。五月病ならぬ六月病。気分転換に昨日デスクトップの整理したけど今…

雨がものすごい

起きたら歩いてはいっては間に合わない時間だったので自転車できたのはいいがずぶ濡れ。今日やること-13時になったらCoCoonの申し込み。5000円で体験できるしなー。 (http://www.jp.sonystyle.com/Cocoon/Enpro/index.html)昨日銀行にいけなかったので財布の…

俳優の名古屋章さん死去

二代目ドン・ガバチョ逝く(つД`)(http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030624it06.htm)

本日こそPipin@2ch

昨日の予告どおり朝よりストリーム出してます。予定では19:00からできると思いますので。追記:とりあえず今日は残業回避・・・ATM寄りたいけど寄ったら19時に帰れない・・・。とりあえず現在これで流れてます。

キーワード

id:cc2さまの件を受けてー。面倒くさがっているというのもあるのですが登録する機会をことごとく逃しているというのもあるんですよね・・・。さらにid:jounoさまがナイスなWikiを設置してくださったのをみてしまったので今度は「どっちにいれようか」的な問…

ネットゲームに半数以上が依存 引きこもり中高生ら 民間研究所調査

ヤッタ!ゲーム脳!とりあえずあってるかもしれないけどちがうかもよとかいってみる。私の場合はネトゲを取り上げられてもその代わりが絵なり漫画なり音楽になるだけで。こういう風にやりだまに上げられるのが非常にどうかと思う次第。インターネットゲーム…

待機中

最近の残業理由の90%が「データ待ち」とはこれいかに。直前まで回避できないだけになぁ。

まんがへんれき

小学校 りぼん。「ときめきトゥナイト」がまだ第2部で「お父さんは心配性」がそろそろ連載が終わる頃。「星の瞳のシルエット」は読んでなかったので正直印象薄いのだ。「耳をすませば」はリアルタイムで読んだけど個人的には原作の方が全然良い。 「きんぎょ…

まんがにっき

昨日は電撃大王と別冊マーガレットを買った。別冊マーガレット、実は最後に買ったのはハニバニ!が連載してた頃が最後なんでえらく久しぶりだ。*1少なく見積もっても2年以上は確実に買っていなかったわけなので知らない漫画家さんがいっぱいだった。で、新連…