Thank you &See you Again!

とうとうこれで、ファーストチーム最期のご報告になってしまいました!

先日おとどけした Final プレゼンテーションの後

お別れパーティーを行いました。

乾杯の音頭は今回の功労者 栗田改めRYO栗田技術部長そして名通訳の市川さま

そこらじゅうで乾杯の嵐





今回は、かつて一度だけアフリカンフェアで食べたことがある セネガル料理 マフェに挑戦してみました!

私の国の料理だ!と言ってくれたテューレ 優しい〜〜〜〜〜〜〜

この日のためにハラルビーフを用意した私もやさし〜(自画自賛

南アのワイン エジプトのバジル そしてナイジェリア由来のオクラ・・・など

みんなが好きなお寿司とビール(大量消費するジョージとレズリー)
やっぱりアフリカに一番近い都市 ヨコハマ(笑)

そして自撮り棒で記念撮影・・・?






最期に5人を代表してジョージからのお礼の言葉に、思わず涙・・・










そして一人ずつに 栗田部長から メッセージ そしてこの8日かんのDVDを・・・




本当にみんな有難う!2019年TICADⅦには また、必ず戻ってきてくださいね!