2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りぐらしのアリエッティ

眠たい非常に眠たかった・・・・半分寝てたので内容はよくわかりません・・・すいません。 今回の声優はよかったね。しっかりした役者ならそれなりの演技ができるのでそれはいいところ。 本当にごめんなさい。 食卓氏は小人の生きる術を学んだとかいってたな…

内定者懇談会

ビール飲みつかれた・・・・・ 先輩がいいひとだったね。 今日お話しした先輩のような方と一緒に仕事ができると楽しいだろうなと思います。 僕の絡みベタは相変わらずですが・・・・・ これから、ここから(byみつを

イギリス(香港)旅行

英語で全然話せなかったよ〜〜〜 まだまだ英語の勉強しながら会話をする機会を増やさないといけないな。 次のTOEICは目標600点ということで。 というわけでイギリス旅行+香港報告始めます! (7/15)1日目:中部国際空港→香港国際空港→香港観光→ロンドン空港…

帰ってまいりました

あやうく飛行機乗り過ごすところだったよ。 明日いろいろ載せたいと思います。 では!

イギリス+香港旅行

12日間行ってきます!!! 初めての海外旅行。そして実ははじめての一人でお泊まりだったりします。(夜行バスは除く) 楽しみ半分不安半分で海外をエンジョイだ!

なんか寝れないな〜〜

そんな時こそ勉強かな?

なかなかはかどらないね。

夜はずっと選挙関連の番組を見ていました。 テレビ東京はWBSのスタッフで財界人と政治家を招いて経済を中心に話を進めて欲しかった。 それはいいとして、全くすすまね〜〜〜〜〜 もう少し、うんもう少し研究やプログラミングを進めていきたいものだ。インタ…

カバヤさんありがとう!

キルミンずぅのキーホルダを出してくれるとは。これまで視聴者の間では高い評価を受けながらも 人気がいまいちだった同作品に目を向けていただけることを嬉しく思ってます。 2個しか購入しなかった自分が情けない。これからもキルミングッズ出してね!

ブログ書きこみ1000日達成

ついにこの時がやってきました。 大学生の時始めはとあるゲームサイトの関係で立てたのだが、Z君はじめ他の人もブログをやっていたので始めることにした。 それから4年以上。ようやく達成することができた。 数は少ないと思うけど、少しでもブログの更新を…

タンメンつけメンぼくイクメン

仕事と子育てが両立できる人間がモテる男の秘訣であると。 というか・・・・家庭を持つ男なんだからモテてもしかたがないかと。 逆にそれを武器にして浮気するような男がいたら怖いな。 そもそも仕事を成功させたいなら犠牲にするものも多いはず。仕事もしっ…

パスポート取りに行きました

初海外への第一歩。少年の心を未だ持ち続けている僕としてはこれだけで正直嬉しいものだ。 それにしても全然研究はかどらね〜〜〜。

星のカービィ

何年たってもやはり名作だったということか。 ミニゲームと簡単なストーリーモードから始まるため、ゲームのしやすさでは これに敵う作品は少ない。 コピー機能もかなり変わってきているし、かなりやり応えのあるモノに仕上がっている。 持ってる人がたら対…

四畳半神話大系

初ノミタニア枠かつ間違いなく今期最高です。内容は基本的に主人公が1話であるサークルでの2年間の大学生活が展開され、失敗し、 また入学時に戻って他のサークルに入る。 要はパラレルワールドの繰り返しというわけだ。 この展開で思い出すのが涼宮ハルヒ…

口内炎

最近口内炎のせいで口が痛い。 歯医者へ行ったら原因は唇を歯で噛むからだそうだ。 ずっとブラックミントのせいだと思ってたが、直さなければならないな