凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA @大阪城ホール(7日1部2部、8日2部)

この激戦のプラチナチケットを3公演ぶんも手に入れることができて、新年早々だいじょうぶか?という感じもしつつ、思いっきり楽しんできました。わたしは台湾で一度みて(id:hinomaru:20060916)、かなり見た気になってたんだけど細かいところはぜんぜん見きれてなかったので、凱旋公演にふさわしい、意味のある公演だったと思います。願わくばもっとたくさん公演があればよかったんですけど、彼らが次のステップとして熱望していたドームコンにつながったので、結果的にはよかったのかな、と思います。
7日1部は妹、ぺりたん(g:arasick:id:serica)とスタンドAブロ(ステージ向かって左側センターステ付近)16列(この部以外は色紙がバンバン飛んできてたぽくてくやしい、うらやましい)(飛んできても醜い奪い合いにはひきますけどね)(そもそも近くに飛んできたこともないけどね)、7日2部はじゅんヲタの集いでセンターステ真横のアリーナB4ブロック花道から3列目という神席、8日2部はシスターとCブロ(バクステ後方)22列(最後列)で。ご一緒したみなさんに深く感謝。
相変わらず愛ゆえの毒舌ばっかりです(今回は櫻井さんへの風当たりが強い)。気に障ってもわたしにはどうにもできませんので、速やかにご退出なさるのが吉かと思います。

セットリスト

続きを読む