レイニークラウディサニ?トゥデイ?

2007/10/12

[]秋からのテレビメモ

最近テレビ欄をまったく見ないので、アイドル番組以外はほとんど取りこぼしている感じです(そしてそれもまいっかーで済んでしまうアイドル脳)。やっぱ一人グループつくってカレンダー使おうかな・・・。日付は関西基準。

*1:おかだじゅんいちくん

kaori_lolipoppopkaori_lolipoppop 2007/10/13 02:04 SPはむしろ岡田准一+堤真一(FLY,DADDY,FLYの再来!なぜかDVD持ってる…。)で萌え!それに加え金城一紀に本広さん…もだえる…(准一で一発変換できるこのIMEなにかおかしい…)有閑倶楽部は田口グランマニエのナイスな心意気を評して初回だけ見ます…初回だけ見ればおなかいっぱいのはず!

suchsuchsuchsuch 2007/10/13 02:20 関東でカイジは既に2回放映されてまっす!アカギと違ったはぎわらくんの声がまたすてきだよー。OPも「え?これ唄ってんのはぎわらくんなんだ?!」と驚き。もやしもんも昨夜放映。うちの夫が好きなので毎回観る事でしょう・・・。有閑倶楽部、ひのまるさんが見ようとしてるとは思わなかったよ!なんで?(笑)カツン嫌いだし・・・ヨコ目当て?なワケないし・・・あ、原作ファンかな? 秋からの新番組は観たいのいっぱいでHDレコーダーをまだ買ってない事を激しく後悔しているトコロです。ああ。

hinomaruhinomaru 2007/10/13 10:45 >かおりたん:フライダディフライちょうテンションあがるー(当然見てもいないDVD持ってるお)東京タワーのおかだ×まつもとに続く最強タッグおかだ+かねしろ、もちろん堤真一もだいすきー。ほんと早く始まってほしいなー。
>サチたん:関西はちょい遅いのー。はぎわらまさと、ほんと声いいよね・・・すき。ざわ・・・ざわ・・・。有閑倶楽部は原作好きなので、「覚えてれば」「初回だけは」「見てやる」つもり(笑)。番組紹介見ても「想像を絶するお金持ちの子息令嬢ではあるが、誰もが共感できる正義感を持った彼らの心の交流と成長を描いた、元気になれる物語になりそうだ」って、そんないいやつばっかじゃないだろ!! 明らかに期待できないお・・・