チャーリー学園通信*CharlieTimes RSSフィード Twitter

 私立チャーリー学園

 ツイッターはこちら

2013-04-05 お知らせ

おそろしく放置しすぎて今更再開しにくいです(汗)。

最近アニメ感想ツイッター・・・

https://twitter.com/Grand_Guignol

ふかみそふかみそ 2014/06/14 06:50 こんちゃす。ドラクエで徹夜あけしてエゴサとかしてたらここ発見。足跡をば。スパロボはいかがですー  
ついったぁでリプおくればいいのに ふかみそぇ

hinomoto3104hinomoto3104 2014/06/14 20:43 おひさしぶりです。相変わらず放置してますが・・・(汗)。
スパロボは今、PSPで第二次Zやってます。
PSPより新しいハードが無いので、自分の中ではこれが最新のソフトです(涙)。
つい最近DSのスパロボLが終わりました・・・2010年発売なのに・・・・・・。

ふかみそふかみそ 2016/01/02 22:20 こんにちわ リプ略 おもいだしたんできたんですが時がたつのははやいですねぇ、、、(ぇ 正月の暇にスパロボBXひっぱりだしてやってるとこです。最近はDLCも買わんと楽しみきれませんねぇ。(周回ごとにDLC経由でレアパーツがはいるのがいろいろおおきすぎる 

ふかみそ

hinomoto3104hinomoto3104 2016/01/03 14:03 おひさしぶりです。
私第二次Z未だに絶賛放置中なんですが(汗)、
今年はスパロボ25周年らしいですね……。
ほんとに時の流れが速いです……。

ふかみそふかみそ 2016/01/06 23:13 第3次Zやったのこないだですがストーリー把握してませんねー>< いつもの展開なんで半スルー的な 楽しめないときついかもですねーそのへん

ふかみそふかみそ 2017/02/22 02:23 スパロボの季節なんで足跡をば。なんか今回養成がTACPでひとまとめみたいで 強化パーツなんかもTACPだそうで 単騎無双方面どうなってるのかなーとは ちなみにスパロボVです PS4 予約勢

hinomoto3104hinomoto3104 2017/02/23 11:34 テレビでCMを見てようやく、ああ新作出るんだ……と気付くほど最近スパロボはご無沙汰です……。今日発売日なんですね。

ふかみそふかみそ 2017/03/04 23:47 なんか売れ行き悪いみたいですよ最近>スパロボ 2ちゃんで斜陽だいわれてます ついに最初の週から引き継ぎが100%になったりTACPが金カンストしててもたりなかったり です  ぇ とりあえずヌルゲですかね 敵は殺しにかかってくるんですが1機やられるかくらいであとは物量フルボッコ的なかんじというか