rei harakami

rei harakamiが亡くなったみたい。
恵比寿でのsonarのとき、駅から歩く歩道で会場までの道のりがたまたま一緒で、ずっと後ろについてった。
40歳、若すぎる。
一瞬聴いてすぐに分かる独自の音楽像を持ってた素晴らしい音楽家だったと思います。

sequence_02

自分にとって、rei harakamiと言えば、この曲です。sonarでのライブ素晴らしかった。

hosonoharuomi

たまたまネットを見ていたら、月1で行われている「デイジーワールドの集い」がなんとUstreamされることに気づき、それがなんと23日20時から。19時頃気づいたが、どうせ細野さんは、後のほうだろうと本屋で文芸春秋西村賢太を立ち読みして、20時20分頃帰ってきたら、KIMONOSがやっていた。くっそー、最初っから見とけば良かった、SportsMenやってたし。
次の青葉市子さんも良かったな〜。カバーの3びきのくまは逸品だった!
細野さんグループはゆるーくてさすがでした。5月1日に日比谷でライブがあるらしいです。一応先行予約してしまった!
また、来月も中継あるみたいなので、これからまた楽しみだ!

新燃岳

おとといから、大変なことになってます。
自宅近く


こんなことになったら困る。

死都日本 (講談社文庫)

死都日本 (講談社文庫)

今日からは、地元でも灰が降ってきて、しばらく続きそうです。前回は1年半かかったらしい、、、、。
宮崎ごとお払いしないと!