芸祭実行委員会公式ブログ 2004 このページをアンテナに追加

03月22日 贈る言葉達。

やよやよ 2007/03/06 20:28 卒業おめでとう(^O^)
友達は永遠の宝だよ!!
みんなで一緒に素敵な大人になっていこうね♪

kwskkwsk 2007/03/07 02:51 いい『思い出』が人間のエネルギーであり、
『思い出』が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない

…『ジョジョの奇妙な冒険』74巻より

かいぱむかいぱむ 2007/03/08 13:31 卒業おめでとう!!!!!
卒業と同時にVIVA-OTONA☆のごたる現実にくじけそうになるけど、
そんなときは、おもっくそ現実逃避!!!!!
仲間とハメを外すもしかり、恋愛にウツツを抜かすもしかり、
ストレス発散が大事になってくると思うよぉ☆

今いる仲間や、これから出来る仲間と切磋琢磨してNICEなOTONAになったらいいんじゃなぁい?

r.cor.co 2007/03/09 16:48 卒業おめでとう!!!!!
4年間おつかれさま、一緒に実行委員を頑張ってくれたこと、本当に感謝しています。
社会に出て辛くなった時は、あの時期のがんばりや、支えてくれた友達のことを思い出してね。
これからも、いろんな場面でみんなの活躍が見れますように!
みんなが後輩で本当によかった!これからもよろしく☆

たつにいたつにい 2007/03/09 18:19 “名芸で得た絆は人生の糧であり財産である”
この言葉を心に刻んで、未来に邁進していって下さい。
卒業おめでとう!!

あやこあやこ 2007/03/09 19:26 卒業おめでとう☆☆☆最近忙しくてあんまり会えなくてごめんなさい。みんなが友達であることが嬉しいです。10年後も20年後も友達でいてください。
卒業おめでとうございます。遊びに行こうね♪

みずみず 2007/03/09 19:40 卒業おめでとう!あなたたちと出会ってもう5年も経ちました。
卒業の寂しさと、新しい生活への期待や不安、色々あると思うけど、みんななら大丈夫。
なかなかみんな揃ってというのが難しくなってしまうけど、絶対集まろうね。ずっと友達でいようね

かねがえかねがえ 2007/03/09 23:20 卒業おめでとう☆かわいい後輩だけど、後輩と言えない器の集団だと感じていました☆世の中綺麗なことだけではないようだけど、そんな世の中に流されることなくこれまで通り純な心でいてほしい☆これからも友達でいたいと思います☆ありがとう☆おめでとう☆

myaソmyaソ 2007/03/10 04:23 卒業おめでとう☆
これからもみんなと変わらない関係でいられることを願ってます。

aiai 2007/03/10 13:08 ご卒業おめでとうございます!
            みんなと出会えたことは私の自慢です。
この出会いや、名芸に居たことはこの先の自信に繋がると思う!
自信を持って外に飛び出してください。そして名芸の素敵さをもっと世間に広げちゃいましょ。

みんなは本当素敵です。
本当にありがとう。おめでとう☆

まいまい 2007/03/10 16:06 卒業おめでとーっ!!

時間がたつのってホントに早いなぁ〜
みんなと芸祭してたのがめっちゃ懐かしいやぁ

みんなといた時間すごくすごく楽しくて、まいにとってホントに大切な宝物です!!

みんなありがとぉ☆
おめでとう☆

hisanohisano 2007/03/10 16:57 おめでとう!
今年からは卒業生として共にゲイサイを楽しみましょう★

kunikuni 2007/03/10 20:32 おめでとう。

おかだおかだ 2007/03/10 22:05 今年は自分にとっても大きな大きな節目の年
同期のやつらがもうそこにはおらんくなる
叫び出しそうになる
さびしいと!!!!!
しかしながらこの胸の中にあるこのモヤモヤした感情はきっと未来への希望と期待のかたち
心の底から湧き出してくる祝福の気持ちが変な話この俺にもエールを贈ってくれている
ありがとうみんな
ありがとう名芸
きっとこの先進み続ければ道は交わるはずだから楽しくならないわけないしょ

4545 2007/03/10 23:10 卒業おめでとうございます。本来なら一人一人会って伝えたいところだけど、遠くの地より皆の活躍を期待しています。全てにおいて諦めず、どんなに辛くてもひたすら前進あるのみです。後ろにはいつも仲間がいて背中押してくれるから。
最後にありがとう!いつまでも俺の大事な後輩達へ。

fatfat 2007/03/10 23:32 卒業おめでとう!!!!!
これでもう学食前の陽に風に友に笑い声を響かせることもないだろう。それでも期待を込めて問う。
「卒業は楽しみかい?」
先はどうやら無限に広がる可能性。さあ、旅立とう。
それから、俺からどれだけ叫んでみても足りなそうな気持ちを伝えよう。
「ありがとう。」

MM 2007/03/11 01:46 タイシ  卒業おめでとー!!!!後に卒業するのに先に社会に出るんだね。いつでもいつまでもバカやろーね!ヒオコシ村楽しみにしてるよ♪タイシの存在はでかし!体もでかいけど!
マチュン  卒業おめでとー!!!!これからはまちゅんとも掘り下げた話もしたいと思ってます。夏になったらまたキンキンに冷えたビール飲もうね!ちゃんとコーラも用意しとくからw いつまでも変わらずゲスのままで◎
カマ  卒業おめでとー!!!!卒制おつかれっ!正直「卒業決まった」って聞いた時自分の事のようにうれしかったよ。カマの人脈、人望の厚さには脱帽です。また麻雀誘ってね!
大ちゃん  卒業おめでとー!!!!大ちゃんはすごいね。発想力、行動力にいつも驚かされるよ。これからも大ちゃんスマイルで幸せを振りまきまくってね☆
ヨッシー  卒制買取&卒業おめでとー!!!!いっぱい伝えたい気持ちはあるんだけど、言葉に出来ないや。まー、また飲もうよ!

norizonorizo 2007/03/11 02:52 卒業おめでとうございます!
hiokosiは力強い芸祭だったね。
君達の芸祭はずっとずっとみんなの心に残っています!
だから自信を持ってこれからは一人一人自分の夢に近づいていって下さい!
努力は報われるのだーー!!がんばってね〜!!
仲間と笑顔を大切に〜☆☆ありがとう!さよなら!またね!!

アッチアッチ 2007/03/11 03:28 卒業おめでとう!
みんなと芸祭できてほんとによかったよ。
一生、輝き続ける思い出できた!
これまでの人生で得た一番の宝はきっとこの仲間達なんじゃないかな?
ありがとう!お互い素敵な大人になっていこうね!

ミズジュンミズジュン 2007/03/11 12:23 卒業おめでとー!!今の社会に必要なのは名芸イズムを持った若者でしょう!社会に出てぶちかまして行きましょう!!自分まだフリーターですが…。世代関係なくこの先もまたみんなでワイワイ生きましょう!!

ノリヲノリヲ 2007/03/11 13:58 ご卒業おめでとうございます。
これから私も含め、皆それぞれどんな人生になったとしても、
名芸で培ったたくさんのこと、無駄になることは一つもないと思います。
お互いあきらめず、自分を信じてがんばりましょー!

白 2007/03/11 17:32 早いものでおまえらと出会ってからもう四年?がたつんだね。なんかいろいろと落ち着いてきた感じもあるけど、おれらは張り切って行こうよ!会う機会も少なくなるかもしれないけど、確実に会おうな!そしておれらとの想い出わすれないで!んでこれからも楽しい想い出たくさんつくって行こう!サッカーしよう、海いこうね、あとキャンプも!ってことでこれからもよろしくー!やっとこさ卒業おめでとう(^O^)

りかちんりかちん 2007/03/11 20:54 大好きなヒオコシ卒業組へ。いよいよ卒業だね!!!一緒に卒業できて嬉しいです。たくさんのステキな思いでをありがと〜!!!これからは学校で簡単に会えなくなってしまうけれどもが、また会えるので、寂しくはないね!!これからも一緒に楽しいことをたくさんしましょう!そして、楽しく人生を過ごしましょう!えいえいおーっ!!!

KEIKEI 2007/03/11 22:40 卒業おめでとう。
君達がいて僕がいる。

金 2007/03/11 22:46 卒業おめでとう!!!!!
うちの名芸lifeを最高のものにしてくれた仲間たち!!皆には何事もまっすぐにとらえ楽しい事へと変えていける、そんな力を教えてもらったよ。
これから先にどんな事があっても仲間の絆を大切に、それを支えに強みにして沢山笑って生きていきましょう。お互いが想い合えばこそ、綺麗な言葉だけではない 絆 を信じていける。
うちは皆を想います。ありがとう!!!!!これからもよろしく☆

10月23日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiokoshikun/20051023

12月17日 C.P.実行委員会からのお知らせ

来る12月25日(土)、C.P.ことChristmas Party〜恋人はサンタクロース?〜を開催します!!!!!フリー限定、18禁のちょっぴり危険でドッキドキのイベントです。

招待状が届いた方はこぞって参加してください。女の子が少ないです。フリーの女子募集中!行きたい!というフリーの女子はミズキかアヤコまで連絡してね☆会費2000円(1000円以上のプレゼントを持参してください)、クリスマスケーキもあるし、フリードリンクだし、ターキーもあるかも!?場所はみんなの集うあの部屋で。。。

nunotatununotatu 2004/12/17 15:46 ワクワク

ミズミズ 2004/12/17 17:50 何着よーかな。これはサンタのコスプレーションするしかないっ!

ayacoayaco 2004/12/17 17:52 あやこの最近の楽しみはもうクリスマスパーティーだけだよー。まぢ気合い入れて準備しよ!

しーちゃんしーちゃん 2004/12/21 15:03 楽しみですね☆実行委員室もきれいに掃除してクリスマスっぽくなりましたっ!!

kwskkwsk 2005/02/03 03:53 昨日は皆さん有り難うござんした!
照れちゃって何も出来ずにエヘヘと笑うしか出来なかった僕ちんを許してね…。
打ち上げ旅行楽しんで!
P.S. バスのナンバーが「1754」で、ちょっと「1054」に似てて嬉しかったです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiokoshikun/20041217

11月23日 待ってました!!!!!

恒例のボーリング大会の日程は…

12/4土曜昼頃からです。みんなフルってご参加下さい!チェックイットアウト!!!

kwskkwsk 2004/11/23 08:09 行く行く!取り合えずヤヨイの登録名は「立ちバック」でチェックイットアウト。

kwskkwsk 2004/11/27 14:59 そしてコチラのブログもチェックイットアウト!
http://blog.goo.ne.jp/yaconicle/e/6eabd71ffdb8f3452e4ae3c8da47e800

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiokoshikun/20041123

11月07日 芸祭おつかれさまです!

芸祭…。おつかれさまです!みんなの力で芸祭は成功したんだって今また思い返し実感しています。そう思うと俺らHIOKOSHI CREWはすごい恵まれた最高の仲間たちと祭を作れたことを心から幸せに思います!昨日の卒業式もこんな時間がいつまでも続いてくれればなんて思ったしでもそうはいかなくて時は流れて行き、気付けば実行委員も卒業。気分は30%の嬉しさと70%の寂しさに包まれて複雑な気分です!でもこれだけ心から繋がった仲間はなかなかいないし、途切れることはないと信じています!これからも一生笑える仲間でありますように……。PIECE 大輔

fatfat 2004/11/07 18:51 おつかれさま!楽しかったよ!大輔は一回りも2回りも成長したんじゃないかな?ほかの3年生も日を追うごとに疲れた目の奥に大きなエネルギーを感じていました。おめーらすげーよ!HIOKOSHI組に改めて感謝!ありがとう。

かまかま 2004/11/07 19:42 ありがとうって素敵な言葉ですね。

mimi 2004/11/07 20:09 卒業式やばかったね〜。2年生いつあんなに大変な事してたのー??あのビデオほしいなー。今の2年生が後輩で、今の4年生が先輩で、今の3年生が仲間でほんとに良かったです!写真撮った人データください

myaんmyaん 2004/11/07 22:28 おつかれさま、ありがとう。

nunotatununotatu 2004/11/07 22:43 お疲れさんでした。開祭式のビデオとか、編集しだいあげるよー!

お〜ぢお〜ぢ 2004/11/07 23:39 芸祭をありがとう。

kiMbarakiMbara 2004/11/09 01:03 お疲れさまでした。最高に笑いました。みんなありがとう☆

kwskkwsk 2004/11/09 10:07 HIOKOSHIクンニリングス最高だ!ジョゥワーッ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiokoshikun/20041107