...こっち向いて*そばにいて▼・ω・▼

2007-02-17

hip_hop_ss2007-02-17

はてなさんの不具合が多くなってきたようですので、

引っ越しました。

http://hhsasa.blog94.fc2.com/

更新は滞りがちですが、ちょっとずつ進めていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 20:37
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/MnEFH1J/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 22:48
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/qrzrUmN/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 09:06
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/maHUMQ5/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 02:53
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yElrbhC/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 07:13
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/SebxmPy/

2007-02-08 日記の削除について

hip_hop_ss2007-02-08

思わぬ犬達の移動に伴い、

日記の大部分を削除しての公開となっております。

この日記は、里親に立候補くださる方へ、犬の性格、癖、特徴、魅力などを

伝える目的と、各犬たちをお世話してくださった方へ、各犬がどのように幸せになったかをお知らせする目的で、執筆してまいりました。

必然的に、犬達の生活を細かに公開する内容でございましたので

犬達のプライベートな部分も、できる限り記しておりました。

その情報を広く公開していくことにより、今後犬達の安定を

妨げる可能性があります。

本当ならば、削除の必要の無い記事も多く含まれておりましたが、

それを精査する時間的余裕がなかったため、一括削除となりました。


削除する事は、犬達の安定を図る手段ではございますが、

反面、犬達を見守ってくださった皆様に対する誠実な態度では

決してありません。

そのことを心苦しく思うばかりです。


今後は、削除された記事を精査し、公開できる範囲で再公開を

目指しております。

慎重に少しずつなのですが、一枚一枚、犬達の写真を増やして行きたいと

考えております。


移動を余儀なくされた犬達に関しましては、今後も、それぞれの犬が、

より良い環境・安定を得られる事を目指して、少しずつの前進を

後押しできればと思います。

諦めたり投げ出したりできる事ではありませんし、一足飛びとは

参りませんので、本当にちょっとずつしか進めませんが…。

どうぞ、変らず厳しい眼で結構ですので、見守ってください。


皆様のご支援のおかげで、今日も犬達は元気です。

通りすがり通りすがり 2007/02/09 14:14 ブログ削除の理由を書いて下さってありがとうございます。
おばちゃんの様子も、ボランティアされていた方々のことも
犬達のこともどうなっているかわからない。
係争中なのであれこれ聞いたり、事情もわからずに勝手なことをして
迷惑をかけてはいけないと思い
座して情報が出るのを待っている状態です。
だからここが再開してくれたことだけでも有り難いです。

みかんみかん 2007/02/09 22:17 少しでもワンズの写真を見ることができるのでお邪魔しています。いろいろ大変だと思いますがワンズ、皆さんのこと応援しています!

sasasasa 2007/02/17 18:43 ▲通りすがり様、いつもコメントありがとうございます。
引越しに手間取り、こちらを放置していまして、
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
係争中の事は、人間の事。それと犬達は今は違う時限ですが…
迷惑なんてとんでもないです。
むしろ、お待たせして申し訳なく思っております。
もうまもなく新しいHPで、情報を発信し始められるとおもいますので、
今しばらくおまちください。
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。

▲みかん様、いつもコメントありがとうございます。
引越しに手間取り、こちらを放置していまして、
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
少しでも写真を…そういっていただいて、ワンズは幸せです。
私の新しいブログできました。まだ記事は全然なのですが…(汗)。
豊中の新しいHPのお目見えはもうすぐです。
そちらも注目いただけると嬉しいです。
いつも見守っていただきまして、ありがとうございます。