朝練ってどない?


Dear、ご近所に住むおったん達へ。 (*'ω'*)


我が家には凄腕のお嫁ちゃんがおります。
ご存知!「こりさ」ちゃんです♪
幸いまだお子様はおりませんが、家族が居るというだけで、
自由にバイクに乗ることなんて、結構出来なくなります。(よね?)


で、「朝練」ってどうですか?


朝早くに出かけて、9時ぐらいには帰ってくるの。
朝4時に出かけたら、9時までたっぷり5時間あります。
それだけあれば、プチツーには十分です♪


六甲山を駆け抜けてもヨシ!
デカンショ街道を流してもヨシ!!
吉川のあたりに嫌というほどあるゴルフ場の間をカッ飛ばすもヨシ!!
頑張れば、日吉ダム往復だってできちゃうかな?!
楽シ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪


僕だって、朝は苦手だ!
でも、自由を、たまの早朝に求めるのってどうですか?
夏の間は結構楽しいかも♪
そのうち、ご一緒に、如何?


誰も行かなくっても、一人で行くぞ!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
★来ていただいて(人'▽`)ありがとう☆
ブログのランキングに参加しています。
もしよければ応援のクリックお願いしまーす♪