とんかつと豚肉料理 平田牧場 札幌パルコ店 オープンしました!

北海道のみなさま、大変お待たせ致しました。
「とんかつと豚肉料理 平田牧場 札幌パルコ店」が本日オープンです\(^O^)/

平田牧場と北海道のみなさまとのお付き合いは実はもう30年以上にもなります。
直営農場、提携農場も数多くあり、平牧三元豚を生産、加工し、消費者のみなさまへ
お届けしておりましたが、直営の外食店舗はございませんでした。
この度、ご縁ありましてこのように開店に至りましたこと、大変うれしく思っております。
「豚肉のおいしさ」をもっともっとお伝えできればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


より大きな地図で 平田牧場のお店 を表示